OPEN情報

【神保町】手打ち麺が嬉しい蘭州牛肉ラーメン『川賀 蘭州技麺』に行ってきました!9月中旬ごろには入り口横にタピオカ店「君望」もオープン予定!

【神保町】手打ち麺が嬉しい蘭州牛肉ラーメン『川賀 蘭州技麺』に行ってきました!9月中旬ごろには入り口横にタピオカ店「君望」もオープン予定!

今回は、都営三田線「神保町駅」徒歩3分。
専大通り沿いにオープンした『川賀 蘭州技麺』に行ってきました!!

店内は・・

入り口横にはタピオカ店「君望」が。こちらは9月中旬ごろオープン予定とのこと。タピオカも楽しめるんですね~!

入店すると、店員さんの元気なあいさつが響きました。

店内は木の温かみが感じられ、居ごごちの良い空間でした。

おすすめは「蘭州牛肉ラーメン」


ランチメニューが豊富にあり、どれにしょうか悩んでていたら、店員さんが「蘭州牛肉ラーメン」をオススメしてくれました。
ランチでは、蘭州ラーメンに加えてごはん+ザーサイ+サラダが追加料金なしでついてきます!お得!!

注文後、厨房から「バーン!バーン!」とすごい迫力の音が響きました。
麺は注文してから打っていただけるようです!

いざ、実食!
見た目とは裏腹にコッテリしすぎておらず、スープはとても出汁が効いていてとても飲みやすかったです。油が多くても気にならないです。
手打ちの麺はもちもち、つるつるとしていて食感が楽しめました。

麺を食べ終えたら、セットのごはんにスープをかけて食べるのがオススメのスタイルとのこと。美味しいスープを2度味わえます!

入口横のタピオカ店「君望」は9月中旬ごろにオープン!!


1階入り口横にあるタピオカ「君望」は9月中旬ごろオープン予定。
9/13(金)の来店時点では、準備はほとんど終わっているようでした。


黒糖タピオカミルクティー・ウーロンタピオカミルクティーが店員さんのオススメとのことです。

オープンが楽しみですね!

蘭州ラーメンとタピオカを一緒に味わえるまで、あと少しです!
ラーメンを食べたあとのシメにも良いですね!

今度はタピオカも飲みに行きます!!

『川賀 蘭州技麺』の店舗情報

住所

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-8−16 淡景ビル1F

電話番号

03-5213-4798

営業時間

11:00~23:00

『川賀 蘭州技麺』へのアクセス

都営三田線「神保町駅」を下車
”A2”出口を出ます

右に進みます

交差点を渡らず右に曲がります

まっすぐ進む

しばらくすると、「川賀 蘭州技麺」に着きます

神保町で開業するための情報

神保町居抜き物件一覧

神保町で居抜きで飲食店を開業するための街情報


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.