OPEN情報

【茅場町】ビジネスマンに人気の角煮カレー。『カレー学部』に行ってきました。

株式会社UNARTWEARさん
【茅場町】ビジネスマンに人気の角煮カレー。『カレー学部』に行ってきました。

今回は茅場町にて2019年12月にオープンした『カレー学部』でランチをしてきました。
ランチタイムには多くのビジネスマンが訪れる、人気のお店です。

とろ旨!「角煮カレー」が絶品!

メニュー

スタンダードメニューの角煮カレーは670円と、とてもリーズナブル。ビジネスマンには嬉しいですね!

私は温玉をトッピングしました!


温玉角煮カレー(770円)

角煮は大満足の大きさ!とても存在感があります。

しっかりと煮込まれている角煮は、スプーンでも簡単にほぐれるほどのやわらかさ。トロトロで絶品です!

温玉をトッピングするとマイルドさが増し、とても美味しく完食しました!
再訪して様々なトッピングを試してみたいです!

『カレー学部』店舗情報

住所

東京都中央区新川1丁目25‐20 Miho茅場町 1階

関連記事

【茅場町】「手頃な価格で美味しいカレーをみなさんに提供したい」思いがこもったカレー店を12月にオープン!


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
株式会社UNARTWEARさん

ネイルサロンを経営しながら飲食業界に進出。カレーを通じて多くの人々をを喜ばせたいとの想いを抱き、茅場町にて角煮カレーのお店『カレー学部』を2019年12月にオープン。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.