OPEN情報

【代々木上原】ミシュラン一つ星獲得店『Japanese Soba Noodles 蔦』に行ってきました!

【代々木上原】ミシュラン一つ星獲得店『Japanese Soba Noodles 蔦』に行ってきました!

巣鴨から代々木上原に移転し、リニューアルオープンした『Japanese Soba Noodles 蔦』に行ってきました.
『Japanese Soba Noodles 蔦』は、4年連続でミシュラン一つ星を獲得している名店。ラーメン店では初めてミシュランで星を獲得したお店だそうです。

地下にあることで、気候による食材のブレを軽減


お店は地下にあります。
実は、地下であることには理由があるとのこと。
その理由を伺ってみると、気候による食材のブレを軽減することが目的であると教えていただきました。

「常にベストの味を提供する」
この想いこそ、ミシュランで星を獲得できた所以なのかもしれません。
オーナーさんが一杯一杯に込める思いが伝わってきました。

期待を裏切らない美味しさ!!

今回は、「塩SOBA」を注文。

化学調味料を一切使用せず、食材の旨味だけで勝負しているという一杯。
旨味が凝縮されたスープが麺とマッチしていてとても美味しく、最後まで感動しながら頂きました。

トッピングやサイドメニューも豊富なため、何度も通いたくなりました。

カップラーメンも発売中

お店を訪れた数日後、スーパーで『Japanese Soba Noodles 蔦』のカップラーメンを発見!

思わず購入。


カップラーメンには、なんと生のメンマと黒トリュフ入りオイルが付属!

お店の味を思い出す美味しさ!スープに旨味が凝縮されており、気付けば一滴も残らず飲み干していました。
またお店にも行きたくなりました!

『Japanese Soba Noodles 蔦』店舗情報

住所

東京都渋谷区西原3-2-4 フロンティア代々木上原 B1F

営業時間

11:00-17:00
※材料がなくなり次第終了

定休日

木曜日

関連ページ

『Japanese Soba Noodles 蔦』公式HP
食べログ
Facebook


Written by 新規開業者を応援します!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

新規開業者向けの飲食店居抜き物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.