荻窪 思わずハシゴ酒したくなる街“荻窪”駅の和食料理店居抜き物件!


ご契約者様T 様
探しはじめ2014年10月末~
物件公開日2016年5月26日(↑~1年6ヶ月)
契約日2016年10月13日(↑~5ヶ月)
当初探した地域中央線沿線(吉祥寺~神田)で探していた。
中野に住んでいたため、客層を把握している場所がいい。
場所の推移中央線沿線→→【 荻窪 】で契約
この物件(地域)に決めた理由場所、立地、予算の希望に近い物件だった
ご経歴焼き肉店で店長、居酒屋で調理スタッフとして厨房を経験。
また、ビジネスホテルなどで接客を学んだ。
開業を決めた
きっかけ
 
業態・コンセプト「楽」「飲」「処」をコンセプトに店舗づくりをしていきたい
ターゲット層30~70代のおひとり様をメインにしていきたい
スタッフ数1人
実際に物件を見て
手直ししたい場所
そのままでやる
物件取得 当初の予算~500万円
物件取得 実際の金額~230万円
予算の相違理由 
物件購入者の声
この物件の担当者
石川 真衣
名前
石川 真衣
紹介
おっとり系、清楚系、表する言葉は数数多ある新人女性営業マン。好きなものは、居酒屋メニュー。
お客様を大事にしたいという思いからなのか、やりとりの量は目を見張るものがあります。
過去の担当物件はこちら

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
55386
業態
和食
路線・駅名
JR中央線 荻窪
面積
7.44坪 / 24.60㎡
所在地
東京都杉並区
坪単価
19,485円
徒歩
1分
担当者
石川 真衣

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。