会員様先行紹介とは

他社不動産サイトでは掲載されていない、ABC店舗先行公開の物件です。
本物件はABC店舗の会員様限定のご紹介となります。
[ 新規登録・ログインはこちら ]

銀座 落ち着いた内装 割烹料理店居抜き 近隣飲食店多数 4つの路線から集客可能!

【ターゲット層を基準とした物件探し。すべてはタイミングとスピード!】

ご契約者様のプロフィール
市川 弘和 様
ラウンジを立ち上げ、店長として従事。約10年マネジメントとして勤務。オーナーが出店していた焼鳥店にて調理を約3年基礎から修行を積む。


【物件のお探しについて】先手を打たれている物件ばかり・・・その中で出会えた物件

Q.本日はご契約ありがとうございます。物件探しで苦労された点はございましたか?

7月から約3ヶ月探しました。絶対に譲れない条件は、「オフィス街」であること。浜松町・大門・田町・四ツ谷など、ターゲット層が決まっていたので、オフィス街だけを探しました。内覧会に参加したのはこの物件だけです。行くなら申し込むとき!と決めていたのもありますし、やはり人気のエリアであるためか、内覧会に参加しようとしても、すでに申し込みが入っていたりと先手を打たれているものばかりでした。

 

【新しく開くお店について】現場を理解し、動ける人材へ

Q.ご自分ではどのようなお店を開くご予定ですか?

看板メニューは炭火で焼く牛タン厚切り。他にもいろいろな種類のお酒を用意する予定です。自分が修行を積んだ理由の一つとして、小さな店舗では自分がすべて出来なくてはいけない。大きい店舗での陥りやすいトラブルは、現場での食い違いが一番多いんです。調理だけの人と、マネジメントだけの人。お互いの仕事をやったことがないと、トラブルになりやすいんです。なので、自分はどちらの立場にも立てるようになろうと思ったんです。

 

【物件を探されている方々へ】良い条件の物件はライバルが多い。そこを勝ち抜くには?

Q.それは楽しみです!現在物件を探されている方々へ、何かアドバイスはございますか?

とにかく、自分にとって100点の物件は無い!60~80点だと感じられ、ここなら自分はやっていけると思える物件があったら、即決めた方が良いです。どんな物件が出てくるかは予測できないし、申し込みを入れてもすでに先手を取られていることもあり、タイミングとスピードが大事だと思いましたね。且つ自分は予算が少なめなので、内装はほぼそのまま使います。スケルトンから作れる方なら別ですが、居抜きとなると、予算面でもなかなか良い物件には巡り合えません。良いと思ったらすぐ行動した方が良いです。

 

ありがとうございました。1月中旬オープンのご予定とのことです!楽しみにしております!

物件公開日2016年6月9日
内見日2016年10月13日(物件が公開されてから約3ヶ月)
申込日2016年10月14日(物件の内見をされてから1日)
契約日2016年11月7日(物件に申込をされてから27日)
物件取得金額約350万円
当初想定予算~600万円
予算の相違理由ちょっと予期せぬ出費がありました。
物件探しで苦労されたことオフィス街であること


物件購入者の声
この物件の担当者
髙見澤 航
名前
髙見澤 航
紹介
低めの聞きやすい声から放たれる低姿勢。好きなものは、めがね。
まだまだ慣れないことに悪戦苦闘しながらも、お客様の希望に応えられるよう日々精進!
過去の担当物件はこちら

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
55463
業態
居酒屋
路線・駅名
東京メトロ銀座線 銀座
面積
11.00坪 / 36.36㎡
所在地
東京都中央区
坪単価
20,366円
徒歩
4分
担当者
髙見澤 航

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。