契約済み

駅徒歩1分の超好立地!居酒屋居抜き 客席多くとれます


80.1万円

983.5万円
駅 名 JR中央線 四ツ谷
面 積 41.85坪 / 138.35㎡
階 層 地下1階
  • 契約決定しました
  • 契約決定しました
  • 契約決定しました
  • 契約決定しました
  • 契約決定しました
  • 契約決定しました
MORE INFORMATION

  
 

四  ツ  谷


  ― 四ツ谷駅3分 オフィス・大学・観光地に恵まれた41.85坪の居酒屋居抜き ―
 

 


 JRと東京メトロが乗り入れる四ッ谷駅。
 



 


駅前には外堀通りと新宿通りが交わる大きな交差点があり、たくさんの人や車が行き交っている。
 



 


オフィスビルや飲食店が建ち並ぶ新宿通りは、名前の通り新宿方面へとつながる大通りだ。
 



 


今回ご紹介する物件は、

四ツ谷駅から徒歩3分と駅前の喧騒のまっただ中にある、新宿通り沿いの居酒屋居抜き物件だ。


8階建ての建物にはオフィスが入り、物件はその地下に広がっている。

 



 


建物外部と地下へ続く階段上にはそれぞれ看板が設置され、地下物件ながら通りからの視認性も抜群だ。
 



 


テーブル席・カウンター席・座敷席がある広々とした空間は、なんと41.85坪。
 



 


防衛省や大手企業のオフィスも多いこのエリアだけに、

大人数での飲み会も可能な座敷席は需要が高そうだ。

 



 


メニューのバリエーションも豊富な居酒屋ということもあり、

常に2~3人で調理にあたっていたという厨房には、グリラーやフライヤーなど様々な設備がそろっていた。

 



 


物件のある四谷駅は上智大学の最寄り駅でもあるため、

前店舗の主な客層は、サラリーマンと学生が大半だったという。

 



 


また、近隣には国家レベルの賓客を迎えるための赤坂離宮迎賓館があり、

賓客のない日には一般公開もされているそうだ。


その外観もさることながら、彩鸞の間、花鳥の間などの荘厳な内観を見ることのできる一般公開日は、

はとバスでツアーも組まれるほどの人気のようだ。


オフィス・大学・観光と様々な要素がよい具合に混在するこの辺りだが、

現在駅前の外堀通り沿いでは、大規模な開発が行われている。

 



 


2019年竣工を目標に、駅前の約2.4haの広大な土地を利用し、

住宅約100戸、商業施設、文化国際交流棟、教育棟、

約360台分の駐車場、広場などを有する複合施設が建設されるそうだ。

 



 


ますます今後の成長が楽しみになってきた四ツ谷駅周辺。

駅からすぐの飲食店も、成長の波にのってますます盛り上がりを見せてくれそうだ。

 

担当 清水
tel 090-4730-6819
mail shimizu@abc-tenpo.com
内覧会に行こう
会員様先行紹介とは他社不動産サイトでは掲載されていない、
ABC店舗先行公開の物件です。
本物件はABC店舗の会員様限定のご紹介となります。
会員登録

物件情報

物件番号
56177
路線・駅名
JR中央線 四ツ谷
所在地
東京都新宿区
徒歩
1分
業態
居酒屋
面積
41.85坪 / 138.35㎡
坪単価
19,147円
居抜き物件の特徴を最大限に生かし、低予算でリフォームに成功。 前店舗からどのように生まれ変わったのか、実際の店舗写真を比較します。
もっと見る
 

類似物件

業態で探す

トップへ