開業ブログ
メニュー準備!!!
本吉 尊晴 さん

オープンする前に掃除や片付けに追われてしまうのである程度のドリンク、フードメニューは考えてた方が良かった!!!
と思う←遅い!!!
なんとなく頭にあったものの周りのお店との兼ね合いもありをメニュー削らないといけなかったり逆にこれ周りのお店に無い!ってなったら増やさないといけないし!
あと値段なんかも未だに試行錯誤f^_^;
なるべく安くとは思うけど原価考えたら厳しいところもあるし・・・
などなど。
大変!
まあ、自分達で決めれるのってとっても楽しいですけど🍻
ひとまず生ビールサーバーは来ました(笑)
頼んでから設置してもらうまでに多少の時間はかかるためぎりぎりにならないように!!!
まあ、後は飲みながら考えたり・・(笑)
色んなお店のメニューを参考にさせて頂きました🍸
あと酒屋さんやメーカーさんがオススメなども丁寧に教えてくれたりグラスとかはも協賛品で頂けたりするのでとってもとっても有難いです( i _ i )
大切に使わせて頂きます。。

経営
本吉 尊晴さん
オーナーから飲食店立ち上げの誘いを受け、マネージャー的ポジションから開業に携わる。
JR総武線 市川駅至近での開業が決まり、炭で焼いた肉を塊で提供する洋食寄りの肉バル『びばりば』を2019年12月にオープン!
- 注目のキーワード
- おすすめの記事