開業ブログ

初投稿!

野中 仁史さん

初めに、、

 

怪しい。と感じる、、しかしながら物件探しは頭打ち。。

 

 

取り敢えず半信半疑で応募。。

 

 

藁にもすがる思い笑、、

 

翌朝。。

 

 

《貴方が候補に選ばれました》

 

 

一度お会いして話がしたい!連絡下さいとメールが、、

 

ますます怪しい。。

 

 

絶対ウソ!!

 

 

と思いながらも夕方まで悩んで電話してみる。

 

 

アポをとり日取りを決め、

 

取り敢えず変な勧誘されたらすぐ帰ろうと決め本日ヒアリング。。

 

 

話を聞くと変な業者を紹介するわけでもなく。

 

 

借り入れを勧められるわけでもなく。

 

 

ただただ、リアルに物件探してる所を投稿して欲しいとのこと。。。

 

 

見つかってからオープンまでの日常を公開して欲しいとの事。

 

 

オープン後の様子を投稿して欲しいとのこと。。

 

 

本当にそれだけ。

 

 

本当に力を貸してくれそうなので、是非とモニターを引き受けました!!

 

 

暗礁に乗り上げた物件探しこれからグイグイいきます!!

 

 

失礼致します!!(^^)

 

 

 

野中 仁史

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.