物件の決め手

たまプラーザ駅徒歩3分 貸店舗 スケルトン物件 12.73坪

たまプラーザ駅徒歩3分 貸店舗 スケルトン物件 12.73坪
物件番号
62323
居抜き業態
スケルトン
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
東急田園都市線『たまプラーザ』駅
駅から徒歩
3分
面積
42.07㎡/12.73坪
所在地
神奈川県横浜市青葉区美しが丘 2-14-7

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

横浜線・田園都市線沿線のスケルトン物件

今回のご契約者様は、飲食業界で研鑽を積み、エリアマネージャーも約10年勤めてきた新規開業者様。
もともと40歳までには独立したいと考え、4年前から物件を探していましたが、新型コロナの拡大により開業時期を見送ることに。それから月日が経過し、ここ数年で状況も落ち着き、勤め先での後任も見つかった為、物件探しを再開したといいます。

物件を探す上での条件については、駅チカ且つ1階路面店であることをマストに、「橋本駅」が第一候補。他エリアでは田園都市線沿い「溝の口」「青葉台」「たまプラーザ」も候補に入れ、神奈川県相模原市〜横浜市にかけての広範囲で探していました。

また、店舗のコンセプトをしっかり固めていたゆえに一からの立ち上げを希望し、物件はスケルトン一択。規模感としては、15坪前後の広さに絞って物件をチェックされていました。

申込みの決め手となったポイント

諦めずに探し続けた末、エリア・広さともに希望を満たす物件に巡り会えた

今回ご契約いただいたのは、田園都市線「たまプラーザ駅」徒歩3分の1階スケルトン物件。

長期にわたって物件を探す中でも、優先度の高い4駅において15坪前後の1階路面店は全く見つからなかったというご契約者様。ネット検索では内見に至るほど興味をもてる物件が在らず、ご自身でも現地視察を何度か行っていました。

ただ、開業に際しては妥協したくないという想いが強く、諦めずに探し続けていた結果、今回待望の希望条件を満たす物件に巡り合うことができました。

オープン予定のお店について

飲食キャリア20年の総決算ともいうべき至高の一皿が味わえる創作居酒屋

今回オープン予定のお店は、良質な食材を使用した見た目にも美しい創作料理が楽しめる居酒屋で、2024年7月にオープンを予定しています。

野菜ソムリエの資格を持つ店主が厳選した季節の野菜はバリエーション豊かなおばんざいに、市場直送の新鮮な魚介はシンプルにお造りとしてご提供。さらには、知人から一頭飼いで仕入れる牛肉は熟成させてからステーキとして香ばしく焼き上げるなど、どの料理も素材を活かしつつ巧みに仕上げる店主の手腕が光ります。

また、店内は和テイストの落ち着いた内装に仕上げ、訪れた人がほっと寛げる空間を創出。特に、周辺にお住まいの方が何度も通いたいと思える店づくりを目指し、料理・空間・サービスともに注力していきます。

オープンの際には、長年研鑽を積んできた店主が自信を持って提供する逸品を味わいに是非一度訪れてみてください。

((インタビュー実施日:2024年4月5日)

神奈川県10~20坪の募集中物件





Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.