OPEN情報

【池袋】ベトナムコーヒーで有名な『egg coffee(エッグコーヒー)』の2店舗目が池袋にOPEN!

【池袋】ベトナムコーヒーで有名な『egg coffee(エッグコーヒー)』の2店舗目が池袋にOPEN!

池袋駅から徒歩4分!
商店街を抜けた先のビルの2Fにベトナムコーヒーのお店がOPENしました。

エッグコーヒー池袋店の入り口2Fです。

『egg coffee(エッグコーヒー)』池袋店は2店舗目です。
1号店は新大久保から始まりました。TV番組でも取り上げられるほど大人気のお店です。
店舗は二階。1階は弊社のお客様のタピオカドリンク専門店の『美茶(ビチャ)』です。

エッグコーヒーの池袋
エッグコーヒーの池袋居心地のいい店内です。

『egg coffee(エッグコーヒー)』のウリはエッグコーヒー。
苦めのコーヒーの上に卵黄をといて砂糖がはいったふわふわのクリームがたっぷりとのせられています。

ベトナムコーヒーベトナムコーヒーです。

これを混ぜながら、クリーム状のコーヒーをいただきます。
ほわっとした卵の風味がまた何とも言えず美味しい。
コーヒーアートがとっても可愛い!
崩すのがもったいないくらいですね。

カップの下はティーライト。
じんわりとした温かさがずっと続きます。

『egg coffee(エッグコーヒー)』もタピオカドリンクがあります。
エッグコーヒーのタピオカドリンク
ココナッツ紅茶ミルクにタピオカをトッピングして注文しました。
ココナッツの味がしっかりと出ていておいしいです。タピオカのもちもちとした触感も美味しい。

メニューも豊富です。

お近くの方はぜひ一度行ってみてくださいね。

▼関連記事はこちら▼
ベトナムコーヒーのカフェ出店を目指しての物件探し。無事、ベトナム出身の方も多い池袋西口エリアの物件をご契約!

エッグコーヒー タピオカミルクティー 池袋店
電話:070-1410-6999
住所:東京都豊島区池袋2-42-9 2F
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休
食べログ
Facebook

こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

特集


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.