OPEN情報

【下丸子】お酒も飲める!『横浜家系ラーメン寛ぎ家』がオープン!

須藤寛政
【下丸子】お酒も飲める!『横浜家系ラーメン寛ぎ家』がオープン!

東急多摩川線 下丸子駅徒歩3分の『横浜家系ラーメン寛ぎ家』に行ってきました。

ラーメン屋さんでは珍しい、お座敷席も完備のお店です。

屋号の通り、寛ぎながら美味しいラーメンを楽しめますね!

こだわりのトロトロチャーシューが美味しい家系ラーメン

メニュー


今回豚骨ラーメンを注文しました。

味の濃さ、脂の量、麺の硬さをお好みで選択できます。

今回は豚骨を通常の状態でオーダー。

太麺がスープによく絡んで相性抜群!

そしてなんと言っても、分厚いチャーシューが美味しい。
分厚さがありながらもトロトロで驚くほど柔らかく、口の中でお肉が溶けていきます。
一口一口、大切に食べたくなるほど美味しいチャーシューでした。

薬味も豊富。最後までスープを飲み干せてしまいます。

店内はサラリーマンの男性が多く、大盛を注文している方がほとんどでした。

お酒も飲みながら!

お酒の種類も豊富なため、ちょい呑みもできます。
ラーメン以外にもおつまみメニューも勢ぞろい。
メニューには本日のお刺身もありました。その日の仕入れたお魚を出してくれます。

『横浜家系ラーメン寛ぎ家』店舗情報

アクセス

改札を出て右手に進み、すぐに見えてくるコンビニの向の角を左にまがります。

公園の角を左折

その後、すぐに右折。

右折後、すぐに『寛ぎ家』の赤い看板が見えてきます。

住所

〒146-0092 東京都大田区下丸子3-16-7

営業時間

11:00~15:00
17:00~4:00

定休日

日曜日

関連記事

【下丸子】駅から徒歩3分の物件をご成約。こだわりの家系ラーメン家を11月にオープンします。


Written by 新規開業者を応援します!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

新規開業者向けの飲食店居抜き物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
須藤寛政さん

東急多摩川線『下丸子』駅の物件をご成約。こだわりの家系ラーメン屋をオープンさせます。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.