OPEN情報

【浅草】炭火焼干物食堂のファストフード『しんぱち食堂』がオープン。

【浅草】炭火焼干物食堂のファストフード『しんぱち食堂』がオープン。

浅草に『しんぱち食堂』がOPENしました!
しんぱち食堂は、都内を中心に多数展開している炭火焼干物食堂のファストフード。
炭火で焼いた魚の定食を手軽に楽しむことができるため、サラリーマンを中心に人気を博しています。

タッチパネルでの注文!

こちらのお店では、タッチパネルでの注文方式を採用しています。

メニューのイメージ写真を見ながら注文できるのは嬉しいですね!

手軽に炭火焼きの魚を楽しめる!

今回はサーモン西京漬けの定食を注文。

炭火焼き独特の香ばしさが西京味噌の風味を引き立てており、とても美味しくいただきました。
温かいご飯とお味噌汁も嬉しいですね。

昨今、単身者が増えたこともあり、若い世代では焼き魚を食べる習慣が影を潜めつつあると言われています。
しかし、しんぱち食堂ではファストフードへ行く感覚で手軽に炭火焼きの魚を食べることができます。
時間に追われるビジネスマンや、賃貸で魚を焼くことが難しい人々にとっても嬉しいお店です。

しんぱち食堂 浅草店

所在地

東京都台東区浅草1-33-8 エーワンビル1F

営業時間

7:00~23:00

定休日

年中無休

こちらもご覧ください

しんぱち食堂×ABC店舗 FC加盟店募集
【しんぱち食堂×ABC店舗】FC加盟店を大募集 ~「儲けること」ではなく「続けていく」ことに価値をおく『しんぱち食堂』のFC戦略~


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.