OPEN情報

【高田馬場】刀削麺『大碗蘭州拉麵・刀削麵』がオープン!

【高田馬場】刀削麺『大碗蘭州拉麵・刀削麵』がオープン!

本格!中国蘭州市の刀削麺が味わえる刀削麺の専門店

2022年2月2日オープンしたのは、日本でも人気が出ている蘭州刀削麺のお店。
店主は中国で10年以上、その後亀戸で6年刀削麺のお店『亀戸刀削麺』を経営しており熟練の腕をお持ちの方です。
味にこだわっているのはもちろん、カウンター席から製麺の様子が見られる楽しさもこちらのお店の魅力です。

毎日でも飽きないメニューの豊富さ

メニューの豊富さもさることながら、麺の太さも9種から選べる拘りよう。
サイドメニューも含めていろんな食べ方をお試しいただきたい、とのことでした。
更に嬉しいことに大盛・御替わり無料とは…太っ腹です!!

複雑なスープのうまみに舌鼓

取材日当日はオープン前でしたが、ご好意で「牛肉拉麺」を出していただけました。
スープはすっきりなのに、スパイスやパクチーなどの香草が使われており複雑な味わい。一度食べらた病みつき間違いなしです。

店内


店舗情報

店名

大碗蘭州拉麵・刀削麵

所在地

東京都新宿区高田馬場

アクセス

東京メトロ東西線 高田馬場駅
徒歩1分

営業時間

11:00-22:00

※『大碗蘭州拉麵・刀削麵』は、日曜を除く、11:00-22:00まで通しで営業しています。
じっくり長時間煮込んだスープでつるっとした手延べ麺をお楽しみください。
亀戸にある『亀戸刀削麺』は、11:00-22:00の営業で、水曜日が定休日となっていますのでお間違いないようお気を付けくださいませ。

定休日

日曜日

リンク(外部サイト)

食べログ(亀戸刀削麺)
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13170623/


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.