開業ブログ

解体開始!

808さん

内装業者さんと折り合いがついて、こちらも契約を交わしました。

あっという間に日程が組まれ、解体もわずか4日程で終わりました。

最初の話では11月下旬の引渡しと言われていたのも、先日の現場ミーティングで、2週間くらい早まる予定。ますます焦燥感が増してきました。

やることは山積みですが、楽しんで出来上がっていくお店に魂を吹き込んでいきたいと思います。

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
808さん

都内の有名ホテルや焼肉店に勤め、更なる高みを目指してイタリアへも二度の渡航。帰国後はイタリアンバルを2店舗監修するなど、マルチに経験を積んだ後独立開業を決意しました。
そして、2022年12月6日、ついに、肉料理をメインとした和モダンなイタリアンバル『808』をグランドオープンさせました!
■Instagram
https://www.instagram.com/akasaka_808/
もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.