開業ブログ

見えてきました

808さん

引渡しまで、あと2週間強。

お店の骨格が見えてきました。

途中、設備関連で大きな問題に直面しましたが、なんとかここまで来ることができました。

過去にオープン準備は2度程携わりましたが、設備関連まで関与するのは初めて。
何度も心が折れかけましたが、今となれば詳細まで色々と見ることができ、すごく自分の身になっているなとプラスな考えに。人生に通じることばかりです。

そして、本当にやることが増えて来ました。
しっかり準備してテンパらずにその日を迎えたいです。

次回の投稿はもっとお店らしい写真を投稿できる筈です!

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
808さん

都内の有名ホテルや焼肉店に勤め、更なる高みを目指してイタリアへも二度の渡航。帰国後はイタリアンバルを2店舗監修するなど、マルチに経験を積んだ後独立開業を決意しました。
そして、2022年12月6日、ついに、肉料理をメインとした和モダンなイタリアンバル『808』をグランドオープンさせました!
■Instagram
https://www.instagram.com/akasaka_808/
もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.