開業ブログ

オープンから1週間

808さん

オープンから1週間が経ちました。

昔から繋がりある方や近隣の方達のご来店でゆっくりとスタートを切りました。
毎日発見だらけで日に日にブラッシュアップされていくことを体感出来ています。レジシステムの運用や料理メニューの改善、オペレーションの見直し、店内の飾り付けなど、もっと良くしたい意欲が止まらない状態です。

どうしたら皆さんに喜んでもらえるだろうか、
どうしたら居心地よく過ごしてもらえるだろうか、
どうしたら美味しいと言ってもらえるだろうか。

四六時中考えてしまいます。
加齢と共に多少の体力低下はあるけれど、意欲は増している気がします。

「人として正しいことをする」
これを心中に掲げていればブレが生じることはないと思っています。

これからも応援宜しくお願い致します。
個人的なメッセージになりますが、昔からのお客様、T様御二人に愛を込めて♪

店舗情報

『赤坂 イタリアンバル 808』
住所:東京都港区赤坂7-5-27 赤坂パインクレスト101
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日
電話番号:03-5544-8443

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
808さん

都内の有名ホテルや焼肉店に勤め、更なる高みを目指してイタリアへも二度の渡航。帰国後はイタリアンバルを2店舗監修するなど、マルチに経験を積んだ後独立開業を決意しました。
そして、2022年12月6日、ついに、肉料理をメインとした和モダンなイタリアンバル『808』をグランドオープンさせました!
■Instagram
https://www.instagram.com/akasaka_808/
もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.