開業ブログ

計画が足りなかった。。

野中 仁史さん

予定がぎっしりの日もあれば、

 

ない日もあります。

 

 

ゴールデンウィークと重なり

 

業者が殆ど稼働しておりませんゆえ

 

話が全然進まず月曜日に全て重なってくる始末。。

 

 

計画が足りなかった。。

 

 

今日は人と会う予定もなかったので試作と仕込みを。。

 

 

何にせよお金が嘘みたいに無くなっていきます。

 

 

楽勝だと思ってた軍資金がみるみる減っていく。

 

 

冷静になれば我慢できた買い物もある。

 

 

失敗したけど今からできることもあります。

 

 

とりあえずおみせに入り浸り。

 

 

自分の店、臭いをつけるわけではありませんが慣れること

 

まだ他人の家にお邪魔してるような感覚が、、、

 

まだまだです。

 

 

予約もチラホラ入れてくださってます。

 

 

期待に応えねば(^^;;

 

 

 

野中 仁史

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.