物件の決め手

七里ヶ浜駅徒歩13分 貸店舗 イタリアン居抜き物件 18.10坪

七里ヶ浜駅徒歩13分 貸店舗 イタリアン居抜き物件 18.10坪
物件番号
56786
居抜き業態
イタリアン
開業予定業態
レストラン・バー
開業種別
新規開業
路線・駅名
江ノ島電鉄線『七里ヶ浜』駅
駅から徒歩
13分
面積
59.85㎡ / 18.10坪
所在地
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東3-1-14

ご成約アンケート

物件探しにおいて、最重要視した条件

七里ヶ浜プロムナードの店舗物件

今回のご契約者様は、もともと海外に在住していたご夫婦。
2年程前に東京から七里ヶ浜へと移住し、親しみを感じたことから「いつかこの地で飲食店を開き、地域を盛り上げる為に貢献できたら」とお考えでした。

そうした中でも、物件のお探しエリアはお住まいから程近い「七里ガ浜プロムナード」沿いに限定。開業のタイミングは、物件ありきで決めていたといいます。

申込みの決め手となったポイント

七里ヶ浜プロムナードの店舗物件

当物件は、七里ヶ浜プロムナードの一画にあるイタリアン居抜き店舗。
七里ヶ浜プロムナードは、遠方から多くの人が集まる湘南・江ノ島エリアに属しながらも雑踏する観光地から少し離れた閑静な街並みで、オープンテラスの飲食店やお洒落なショップが並ぶ商店街となっています。

規模としては大きくありませんが、地元住民や子連れのファミリー、カップルなどに人気で、出店地としては物件の空きがなかなか出ないエリア。
そんな中、ご夫婦が以前より通うイタリア料理店の店主から移転するとのお話が。当時は事業計画の最中ではありましたが、”この機会を逃してはいけない”と即時に申込みを行い、紹介から間もなくしてご契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

鎌倉の新鮮な特産物を活かしたモダンカリフォルニア料理

今回オープン予定のお店は、カリフォルニア料理を中心としたレストラン・バーで、2023年5月にオープンを予定しています。

ご契約者様が思い描く店舗像は、”七里ヶ浜の開放的な海とお洒落な街並みの雰囲気に合わせた、カリフォルニアの風を感じる飲食店”

お料理には鎌倉の新鮮な特産物や海外の自然派食材を使用し、イタリアンやフレンチのテイストを加えた健康的なモダンカリフォルニア料理を提供します。

また、これまでアメリカやヨーロッパで暮らしてきたご夫婦は、SNS映え間違いなしの異国情緒あるインテリアや珍しいワインを取り揃えるのもお手の物。店内を囲む輸入ワインや食品、インテリアなどは展示するだけでなく、物販として販売することも予定しています。

「ご来店いただいたお客様には、他にはない特別な体験を味わっていただけるようサービスにも拘り、定期的にメニューも更新していきます。飲食店の出店は初めてですが、プロの手を借りつつ、七里ヶ浜のいち住人として地域の活性化に貢献していきたいです。」と語るご夫婦。

グラスワインに合う逸品料理をいただけるとのことで、七里ヶ浜を訪れた際には是非一度立ち寄ってみたい注目のお店です。

神奈川県鎌倉市10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.