開業ブログ

仕事よりも身体がしんどい。

野中 仁史さん

本日は朝から魚屋さんが配達ルートの確認と届ける時間、

 

お金はどーするかを打ち合わせ、同様に酒屋さんも。

 

 

電話線工事の日が決定のお知らせ。

 

 

番号共々、電話機本体も一緒に購入どうかとの話だったが、

 

見積もりだけ見て自分で調べたらビックカメラで同じ型が5000円も安く売ってたため

 

お断りして空き時間に買い物へ、、

 

その後税務署へ、、

 

開業届けと個人事業主申請みたいなのをださなきゃいけないらしく

 

その場 で教えてもらいながら記入(^^;;

 

 

いつも思う。税務署は親切だと(笑)

 

 

とりあえず予定が一通り終わったのでこれから仕込みにはいります。。

 

 

仕事よりも身体がしんどい。(^^;;

 

 

 

野中仁史

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.