会員様先行紹介とは

他社不動産サイトでは掲載されていない、ABC店舗先行公開の物件です。
本物件はABC店舗の会員様限定のご紹介となります。
[ 新規登録・ログインはこちら ]

浅草橋 飲食店が多く盛業する注目のエリア 雑誌に扱われることも多い“浅草橋”エリア 内外装含め大人な雰囲気のある洒落たつくり

ご契約者:齋藤勝一 様

 






都営浅草線、JR総武線が通る浅草橋駅です。




 







午前中に撮ったため、写真の人通りは寂しいですが、活発なオフィス街です。
時間が経つにつれて人通りが増えていきます。





 







駅から徒歩1分圏内の飲食通りの一角が今回ご紹介の店舗です。

間口の広い1階のイタリアン店の居抜きです。

人手不足のため、お近くの既存店に店舗集約をされます。





 







店内は非常に綺麗です。




 






退去のご相談のため、お店に伺った際に繁盛店の雰囲気、ニオイがしました。




 






綺麗なお店というだけで宣伝ができるのではないかと思うほど綺麗です。




 






担当者はこの内装を活かしつつも、違う雰囲気で経営される次のオーナー様にお会いしたいです。




 



ご契約者様齋藤勝一 様
探しはじめ2015年9月~
物件公開日2016年9月12日(↑~12ヶ月)
契約日2016年9月28日(↑~16日間)
当初探した地域神楽坂や中目黒など、東横線沿線で探していた。
その後、大塚、高円寺、中野、吉祥寺を中心に山手線・総武線を見始めた
場所の推移東横線、山手線、総武線→→【 浅草橋 】で契約
この物件(地域)に決めた理由希望エリアとは逆ではあったが、台東区内でぎりぎり都心部。
そして、駅から5分と近く、路面にしては家賃が安いことから決めた
ご経歴ホテルや他店舗で飲食業界に約30年の間携わってきた
開業を決めた
きっかけ
非公開
業態・コンセプトローストビーフを山のように出すバル
ターゲット層20~30代のOLがメインターゲット
オシャレな造りを目指して、少し高めの単価での提供を計画中
スタッフ数非公開
実際に物件を見て
手直ししたい場所
壁紙は変えていきたい。また、キッチンからホールへの導線を意識した改装をしたい
物件取得 当初の予算800万円
物件取得 実際の金額900万円
予算の相違理由非公開
備考 

物件購入者の声
この物件の担当者
新井 拓也
名前
新井 拓也
紹介
本人は否定するが、情熱的な男、営業部 主任 新井。好きなものは、サ○リオ。
年齢に伴わない落ち着いた物腰で、後輩から羨望のまなざしを、会社からは期待のまなざしを受ける辣腕営業マン。
過去の担当物件はこちら

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
51031
業態
居酒屋
路線・駅名
JR中央・総武線 浅草橋
面積
25.09坪 / 82.94㎡
所在地
東京都台東区
坪単価
15,943円
徒歩
1分
担当者
新井 拓也

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。