新高円寺 平日・休日問わず需要ある立地 住民が重宝するお店の閉店理由とは?

池戸 浩紀 様 【 ご契約者様 】
◎契約日:2016年4月15日

◎当初探していたエリア
世田谷、杉並(井の頭線沿線)を中心に探していた。
内見は7~8件廻った。

◎実際にこの場所に決めた理由
立地が良かった。ガラス張りの1階路面で店内のベースレイアウトが使いやすいと思い決定。

◎当初の予算と最終予算
6~700万円を予定していたが、最終的に700万円~800万円になると思う。

◎どのような店舗イメージか
旬のものや流行を取り入れた料理を出すレストランバー。
都心の高級店に通うお客様にも満足できる料理をリーズナブルに提供したい。

◎想定客単価
ランチ1,000円前後
ディナー 単品料理は500~2,500円 ドリンクは450円~を想定

◎今までのご経歴
美容師を目指していたが、ショットバーで働いたことが切っ掛けで飲食業界にのめり込む。
バーテンダーなどで2店舗勤めた後、イタリアンレストランで本格的に調理を学ぶ。
同時にホール、サービス、運営なども学んだことで開業への意欲が高まった。

◎開業を決めた動機
開業を目指し資金も貯まってきたので、物件を探しはじめたら理想的な物件に出会ったため。
物件購入者の声
この物件の担当者
前田 卓文
名前
前田 卓文
紹介
体の一部がイタリアっぽい体格だけを見れば力士(未経験)かラガーマン(未経験)風営業マン。好きなものは、肉(笑)。
体力だけで乗り切ろうとして、その都度上司に怒られる。※だれからも忘れられている能力:中国語がしゃべれる
過去の担当物件はこちら

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
54775
業態
イタリアン・フレンチ
路線・駅名
東京メトロ丸の内線 新高円寺
面積
12.21坪 / 40.37㎡
所在地
東京都杉並区
坪単価
14,576円
徒歩
4分
担当者
前田 卓文

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。