門前仲町 清澄通り沿い! チェーン店・個人問わず飲食店が賑わう下町!



ご契約者様稲葉 聡 様
探しはじめ2015年11月頃~
本物件公開日2016年4月26日(↑~9ヶ月)
契約日2016年5月12日(↑~2週間半)
当初探した地域自宅から近い、門前仲町と人形町。人が多い場所で探していました。
場所の推移門前仲町、人形町→→【門前仲町】で契約
この物件(地域)に決めた理由希望の場所であったことと、金額的にも想定内。
時期的にそろそろ決めないとという思いも。
ご経歴学校を卒業後、和食中心の飲食店に勤めた後、比内地鶏専門店「地鶏家」で長年勤めたディスプレイデザイン会社退職し、飲食店を開業。
開業を決めた
きっかけ
残りの人生は自分のやりたいことに使いたいので早期退職し、
趣味(釣り)と実益を兼ねた飲食店を開こうと決意。
業態・コンセプト釣り好きのサラリーマンがターゲット。鮮魚をメインにした気軽に立ち寄れる居酒屋。
おすすめの料理鯛を使った料理
スタッフ数2~3人を想定
実際に物件を見て
手直ししたい場所など
半スケルトン状態なので前職(デザイン会社)のスキルを活かし自由に作りたい。
物件取得 当初の予算350万円
物件取得 実際の金額 約350万円
備考 
物件購入者の声
この物件の担当者
新井 拓也
名前
新井 拓也
紹介
本人は否定するが、情熱的な男、営業部 主任 新井。好きなものは、サ○リオ。
年齢に伴わない落ち着いた物腰で、後輩から羨望のまなざしを、会社からは期待のまなざしを受ける辣腕営業マン。
過去の担当物件はこちら

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
55222
業態
その他
路線・駅名
東京メトロ東西線 門前仲町
面積
20.94坪 / 69.23㎡
所在地
東京都江東区
坪単価
13,609円
徒歩
1分
担当者
新井 拓也

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。