中野 人気の中野☆人通りが絶えない薬師アイロード沿い!!

「物件に一目ぼれ!通勤しやすい沿線上で増店を叶える」 ご契約者:多島 義博 様

 

【物件に一目ぼれ!通勤しやすい沿線上で増店を叶える】

ご契約者様のプロフィール
多島 義博 様
学生時代から飲食・アパレル・八百屋・施工管理など幅広い職業を経験されてきた。2015年には昔の職場仲間の方と、新高円寺にて「立呑み居酒屋 まる呑み」をオープン。開店から一度も赤字を出さなかったという敏腕経営者が今回、待望の2店舗目をオープンする。


【物件のお探しについて】自身が勤務しやすい沿線上に絞って探した

Q.本日はご契約ありがとうございます。いつ頃から物件を探し始めたのですか?

約1年くらいです。それまでに20件以上も内見してきましたね。1店舗目が新高円寺にあるのと、地元もそっちの方だったので、丸ノ内線沿いか西武線沿いで探していました。高円寺・荻窪・新中野・中野坂上・新井薬師・野方・都立家政などなど・・・。でも中野は物件が出てこないと思っていたので、本当にラッキーでしたね。

 

【新しく開くお店について】親しみやすく、誰もが入りやすい鉄板焼き店

Q.ご自分ではどのようなお店を開くご予定ですか?

1店舗目は立呑み居酒屋なんですが、今回は鉄板焼きメインのお店にします。看板料理はやはりお好み焼き。季節の小鉢も立呑み価格(500円前後)でご提供。他にも、鉄板でご提供できる料理ってたくさんあるんですよ。当店では、牛のホルモン焼きや、玉子焼きなんかもご提供する予定です。帰宅後の憩いの場として近隣に愛される店舗を目指します。

 

【内外装について】内覧会で一目ぼれ!試行錯誤するも持ち前の知識と経験でスムーズに

Q.それは楽しみです!物件の内外装で手直ししたい箇所はありましたか?

この物件には一目ぼれでしたね。ですが、厨房を鉄板焼き向けにしたいですし、店の真ん中に大きな樽を置きたいです!新しい店舗も立呑み形式にしようかと思っていたんですが、やはりイスを置こうか迷っています。カウンターにハイチェアを並べたり、いろいろ考えていますね。物件が決まったらすぐに内装業者の方とお話しを詰めてゆきました。図面ももう出来上がってます。過去に施工管理の仕事をしていたので、業者さんにも話が早いと言ってもらえました。

 

ありがとうございました。カフェバーから鉄板焼き店ということで、どんなお店に生まれ変わるのか楽しみにしております!

物件公開日2016年8月10日
内見日2016年10月25日(物件が公開されてから2か月と15日)
申込日2016年11月16日(物件の内見をされてから21日)
契約日2016年11月30日(物件に申込をされてから14日)
物件取得金額約180万円
当初想定予算約250~300万円
予算の相違理由安く抑えられた。この立地とエリアで、本当にラッキーだと思いました。
物件探しで苦労されたことない。飲食業界自体初めてなので、物件探しの期間が3ヶ月は早い方なのかもわからなかったです。なので、不動産の方や、税理士の方など多くの方々のご意見を参考にしていました。


物件購入者の声
この物件の担当者
加藤 翔太
名前
加藤 翔太
紹介
期待のユーティリティー営業マン。好きなものは、スマホゲーム。
冷静沈着に行う営業スタイルは、後輩からだけでなく先輩からの信頼感も抜群。
過去の担当物件はこちら

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
55531
業態
カフェ
路線・駅名
JR中央・総武線 中野
面積
7.01坪 / 23.16㎡
所在地
東京都中野区
坪単価
23,552円
徒歩
7分
担当者
加藤 翔太

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。