会員様先行紹介とは

他社不動産サイトでは掲載されていない、ABC店舗先行公開の物件です。
本物件はABC店舗の会員様限定のご紹介となります。
[ 新規登録・ログインはこちら ]

国分寺 再開発が進む国分寺駅北口路面店舗 充実したスペックでどんな業態にも対応可能!

「働きながらの物件探しはこまめな情報チェックが鍵!」 ご契約者:小山 晴信 様

 
   

国  分  寺

 
 


再開発が進む国分寺駅北口・・・
 








 


今回の物件は中華料理居抜き
 





 


とても綺麗な内装
 







 


中華料理居抜きの為、厨房のスペックは申し分なし!?
 









 


まずはご覧ください。

 
担当 加藤
tel 090-1797-6586
mail kato@abc-tenpo.com

【働きながらの物件探しはこまめな情報チェックが鍵!】

ご契約者様のプロフィール
小山 晴信 様
調理師専門学校卒業後、中華料理の道に邁進。「人生に一度は独立開業を」と決意を定め、勤務先のお店で働きながらの物件探しをスタートされた。


【物件のお探しについて】探索エリアを修正して中華居抜き物件を発見!

Q.本日はご契約ありがとうございます。物件探しはいかがでしたか?

最初に物件を探し始めたのは今年の年明けなので、約1年かかりました。当初は自宅から通いやすい清瀬周辺で探していたのですが、なかなか見つからず、エリアを広げたところ、この国分寺の店舗にめぐりあいました。店の仕事をしながらの物件探しだったので、休憩中の情報チェックが日課に。時には休み時間中にバイクで物件を見に行くこともありました。内覧した物件は10件程、中には入らないけど自分で店頭まで行ってみた物件含めるともう少しありますね。こちらの物件は、人通りが多かったこと、一人でやるのにちょうど良い広さだったこと、なかなか出てこない中華料理店居抜きだったことが決め手になりました。

 

【新しく開くお店について】地場野菜たっぷり!無化調のやさしい中華料理店。

Q.物件探し、本当にお疲れ様でした。新しく開くのはどんなお店ですか?

国分寺界隈の地場野菜を豊富に使用した、無化学調味料のからだに優しい中華料理店を考えています。一押しメニューは前勤務先で技を培ったこだわりの担々麺。これまでの経験を活かしながら、自分の好きなことが表現できるようなお店にしていきたいです。前のお店も健康的な中華を志向していて女性のお客様に多くご来店いただいていましたが、自分の店も30~40代の女性を主なターゲット層としてみなさまに喜んでいただけるようなメニューを提供したい。スタッフは、まずは自分も含め2名体制で臨みたいと思います。

 

【内外装について】同業種の厨房設備を活用。女性が入りやすい明るい店内に。

Q.それは楽しみです!物件の内外装で手直ししたい箇所はありましたか?

店内がやや暗いので、明るい感じに変えたいですね。同業種居抜き店舗のため、譲渡を受けた厨房設備はそのまま使えそうです。オープンは2017年4月を予定。女性一人でも気軽に入っていただける雰囲気良い店づくりを目指して、じっくり準備したいと思います。

 

ありがとうございます。美味しく身体に優しい中華料理、国分寺で大人気のお店となりそうですね!私たちもオープンを楽しみにしております!

物件公開日2016年11月18日(物件を探し始めてから約1年)
内見日2016年11月29日(物件が公開されてから11日)
申込日2016年12月6日(物件の内見をされてから7日)
契約日2016年12月22日(物件に申込をされてから16日)
物件取得金額約500万円
当初想定予算実際の取得額とほぼ同じ。
物件探しで苦労されたこと仕事をしながらの物件探しだったので、なかなか休日と内覧会の予定が合わなかったのが大変だった。


物件購入者の声
この物件の担当者
加藤 翔太
名前
加藤 翔太
紹介
期待のユーティリティー営業マン。好きなものは、スマホゲーム。
冷静沈着に行う営業スタイルは、後輩からだけでなく先輩からの信頼感も抜群。
過去の担当物件はこちら

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
55850
業態
中華
路線・駅名
JR中央線 国分寺
面積
13.75坪 / 45.46㎡
所在地
東京都国分寺市
坪単価
13,089円
徒歩
7分
担当者
加藤 翔太

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。