会員様先行紹介とは

他社不動産サイトでは掲載されていない、ABC店舗先行公開の物件です。
本物件はABC店舗の会員様限定のご紹介となります。
[ 新規登録・ログインはこちら ]

この物件を見ている方はこんな業種を探しています

小川町 オフィス街&ランチ需要多し!1階路面店 カレー居抜き  会社員と学生の需要が期待できる好立地!


   
 

小  川  町


- 再開発相次ぐ神田錦町! 街歩きも楽しいエリアのラグジュアリーなカレー屋居抜き  -
 

 
 


住友商事や博報堂など大手5社が合同で開発した

テラススクエアの竣工も記憶に新しい神田エリアでは、

続々と大規模な都市開発が行われている。

 



 


目下進行中の「神田小川町三丁目計画新築工事」は、

電機大学跡地の1328.7 ㎡という広大な敷地を活かしたさらに大きな複合施設の建設事業で、

2020年竣工を予定しているそうだ。

 



 


今回ご紹介するのは建設中のこの新施設から徒歩1~2分と目と鼻の先にある、カレー屋居抜き物件だ。


竣工すればここには大手企業がオフィスを構える予定だという。


周囲に新旧のオフィスビルが林立するオフィス街でありながら、

カレー・古本・スポーツ用品・喫茶店などバリエーション豊かな文化に彩られた神田エリアは、

休日にスポーツ用品や古本を目当てに街歩きを楽しむ人も多く、

買い物に疲れたら喫茶店でカレーを食べる、そんな独特な慣習が根付く街でもある。

 



 


神保町駅と小川町駅最寄り出口から共に徒歩約3分の立地にある今回の物件は、

他にも淡路町・神田・新御茶ノ水・お茶の水・竹橋など複数駅が利用可能だ。

 



 


物件のある通り沿いには多数の飲食店が軒を連ね、

大型店からニッチな店まであらゆる店舗が軒を連ねるスポーツ用品街の裏通りでもある。

 



 


そして物件の裏手には神田警察署や有名企業の本社をはじめ、

オフィスやマンションが密集している。

 



 


一見してお洒落なレストラン風の物件は、

一般的なカレー屋のアジアっぽいイメージをあえて全面には出していない。


この続きは、会員ログインまたは新規会員登録後ログインすることで閲覧できます。

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
56037
業態
カレー
路線・駅名
都営新宿線 小川町
面積
16.09坪 / 53.19㎡
所在地
東京都千代田区
坪単価
24,860円
徒歩
5分

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。