OPEN情報

【東日本橋】10月にOPENした『現代和食 GARDEN』に行ってきました!!

大庭裕晶さん
【東日本橋】10月にOPENした『現代和食 GARDEN』に行ってきました!!

今回は、都営浅草線「東日本橋」より徒歩3分のところにOPENした『現代和食 GARDEN』に行ってきました!
大きな看板の裏に階段があります。お店はそこを降りた地下にあります。




ランチは『海鮮丼』。ディナーは『現代和食』とふたつの顔を持つお店です!!

「ほっ」とできる空間で、幸せな気持ちに・・

店内は、おしゃれで清潔感があります。



何よりひときわ目立つ、こだわりのオープンカウンターが目に入りました!!
オープンカウンターなので、作ってる所が見れてとてもワクワクできる空間です。

夜は照明が落ち、より「ほっ」と癒される空間になるとのことでした!ぜひ行ってみたいですね。

厨房には、選びぬかれた上質な包丁が、インテリアのように綺麗に置かれていました!!

「おなかいっぱい、ごちそうさま」と言いたくなる海鮮丼

ランチの海鮮丼を頂いてきました。

どれも美味しそうで、悩みましたが「海鮮特盛り丼」を注文!

見た目から迫力がすごいです!!
この一枚一枚の身が分厚くて、食べ応えがあります。
種類ごとに厚さも違っていて、ゆっくり味わって食べたい丼です!
食べたあとは、満足感で心もお腹も満たされます。
「おなかいっぱい、ごちそうさま」って言ってしまいますね。

少人数ならでは工夫もありました!

一人で営業する時間もあるため、お客様にご迷惑をかけないように券売機でのお会計。
ランチの混みあう時間には、とても効率よくスムーズに回せるとの事でした!!

一番大事なのは、お客様にお店を知って頂くこと!!

OPENしてまずは毎日、駅でビラ配りの徹底をされたそうです。
空いた時間は「店内の掃除よりも、ひとりでも多くお客様にお店を知って頂くことが大事!」と、店主の大庭さんは語ってくれます。

OPEN初日は、2000枚配りランチタイムだけで70人のお客様の来店があったとの事でした!
開業してコツコツと集客のために行動する事が、成功に繋がるのだろうと思いました。

『現代和食 GARDEN』店舗情報

『現代和食 GARDEN』へのアクセス

都営浅草線「東日本橋」で下車
B3出口から出る

そのまま直進し、コンビニの脇を右に曲がります。

十路の2本目を左に曲がります

曲がると左手にすぐ緑の大きな看板が見えてきます。
看板の裏の階段を下りたらすぐお店です!

住所

東京都中央区東日本橋2-8-11 第3成島ビル  B1F

電話番号

03-5829-5361

営業時間

11:30〜14:00、17:00〜23:00

定休日

日曜日

HP

現代和食【GARDEN】公式HP

SNS

食べログ
Instagram

関連記事

【東日本橋】駅から徒歩1分!昼は海鮮丼、夜は和食のコース料理のお店が9月にオープンします。

おススメの特集記事

飲食店のテイクアウト販売のメリット・デメリットと導入時の注意点

店舗情報


  • 住所: 中央区東日本橋2-8-11


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
大庭裕晶さん

飲食経歴17年。長年の夢だった開業を東日本橋駅徒歩1分の物件でかなえます。昼は海鮮丼、夜は和食のコース料理のお店を開業します。 もっと読む

この物件を紹介します

専用階段ありの駅近物件!中小オフィスが立ち並ぶエリア!

専用階段ありの駅近物件!中小オフィスが立ち並ぶエリア!
アクセス 都営浅草線 東日本橋 1分
業態 その他
階層・面積 8 16.06坪 / 53.09㎡

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.