会員様先行紹介とは

他社不動産サイトでは掲載されていない、ABC店舗先行公開の物件です。
本物件はABC店舗の会員様限定のご紹介となります。
[ 新規登録・ログインはこちら ]

虎ノ門 虎ノ門ヒルズ森タワー 愛宕グリーンヒルズMORIタワーのそば 重飲食可能の半スケルトンがでました!

虎ノ門ヒルズが東京の新ランドマークになって早3年。今回ご紹介する物件は、平日はサラリーマンやOLで溢れる都内屈指のオフィス街、休日になればショッピングやグルメを楽しむ人々が集まる商業都市と、二つの異なる顔をあわせもった虎ノ門の一等地、虎ノ門ヒルズのそばの串焼き屋居ぬき物件だ。虎ノ門ヒルズを背に、愛宕下通りを一本入った飲食店街の一角にあり、新橋、内幸町、神谷町など複数駅利用可能な好立地だ。裏通りの飲食店街とはいえ大通りからの視認性も高く、オレンジ色のカレー屋の角を曲がると、その並びに4つ並んだ物件の看板を、道路の反対側からも確認することができる。

また、このあたり一帯は11時台後半から14時を回るころまで、ランチを求めてさまようサラリーマンたちで埋め尽くされる激戦区だ。

言うまでもないが大手から中小まであらゆる企業のオフィスが所狭しとひしめき合い、当然のことながら、周辺オフィスで働く人たちのランチや夜の晩酌の受け皿になるのがこのあたりの飲食店街になる。

98年から長らくこの街の人々に愛されてきた物件は、地下1階から3階まで同じ屋号でステーキ、串焼き、焼肉屋を営業していた。

居抜きといっても電気・ガス・水道を残して造作は撤去されているため、ほとんどスケルトンに近い状態でのお引渡しとなる。

コンクリート×白壁の地下一階は、北側にある大きな窓から自然光が降り注ぐよう設計されているため、地下特有の薄暗さはあまり感じない。

全店舗は串焼き屋だったが、ランチにはメンチカツや生姜焼きなどの定食を提供し、周辺サラリーマンたちの旺盛な食欲を満たしていたようだ。

現在虎ノ門ヒルズの隣では、森ビルが10年がかりで計画してきた虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーとビジネスタワー(仮称)の工事が着々と進行中だ。また、この開発に伴い2020年には日比谷線 虎ノ門新駅(仮称)が竣工予定とのことで、おそらくこの新駅が物件への最寄り駅となるだろう。目まぐるしいスピードで国際新都心へと様変わりしつつある虎ノ門の大注目エリア。そんな願ってもない場所に満を持してでた空き物件だけに、早めのご決断がおすすめだ。

担当
清水
TEL
090-4730-6819
mail
shimizu@abc-tenpo.com

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
56340
業態
その他
路線・駅名
東京メトロ銀座線 虎ノ門
面積
22.00坪 / 72.73㎡
所在地
東京都港区
坪単価
19,863円
徒歩
6分

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。