ビフォーアフター

【大山】『大衆酒場ろくふみ』大衆酒場×ステンドグラスで、入りやすいお店に変身!女性も大歓迎の店内。

佐藤 繁男
【大山】『大衆酒場ろくふみ』大衆酒場×ステンドグラスで、入りやすいお店に変身!女性も大歓迎の店内。

ステンドグラスで幻想的な雰囲気にチェンジ

『大衆酒場ろくふみ』は、お酒類は250円~、つまみは150円~といった価格帯でご用意。

リーズナブルな価格の大衆酒場でありながらも、店内は至る所にステンドグラスのランプがあり、幻想的な光に包まれた店内は落ち着いた雰囲気。

柔らかい雰囲気で、女性も入りやすい店内となっています。
内装は奥様の意見を取り入れたというのに納得しました。

内装のビフォーアフター

内装①

壁は前店舗のまま活用しました。照明を変えるだけで、雰囲気が一気に変わります。

Before

after

内装②

基本はカウンターのお店です。
ふらっと来て、立ち飲みが出来ます。

Before

after

壁に貼られたメニューの数々




秩父由来の商品が多数です。
店内を見渡すと、すぐに商品名や価格が分かりますね。

グレーだった壁は経営する佐藤さん自身でベージュに塗りなおし、暖かみのある雰囲気となっています。

『大衆食堂 ろくふみ』店舗情報

店舗所在地

東京都板橋区大山東町23-6 2階A

アクセス

東武東上線 大山駅より徒歩3分

営業時間

平日:15時〜23時30分
土日祝:13時〜23時30分

定休日

不定休

※最新の営業情報は
お店の Twitter / Instagram
もしくは佐藤さんの開業ブログにてご確認ください。

関連コンテンツ

開業ブログ

物件契約時の
インタビュー

OPEN情報

この記事で紹介された人
佐藤 繁男さん

飲食店で働きたいとの思いを抱き、別業界から飲食業に転身。修行を兼ねて様々なお店で修行したのち、2019年7月8日にリーズナブルな価格帯で地域に密着した『居酒屋大衆酒場 ろくふみ』を大山に開業! もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.