ビフォーアフター

【元町・中華街】庶民的な中華料理店からゴージャスな外装に大変身!圧巻の外装!

林 小軍
【元町・中華街】庶民的な中華料理店からゴージャスな外装に大変身!圧巻の外装!

こだわりの外装。ゴージャスで華やかな外装は一瞬で目を奪われます。

もともとは一般的な中華料理店の外装でしたが、じっくりと時間をかけて作った外観は圧巻の作り。お店のロゴをイメージした作りとなります。

Before

after

女性一人でも気軽に入れるような清潔感のある内装。

店内は女性が一人でも入りやすいような清潔感がある内装です。
飲茶などの軽食で気軽に利用することも可能な、広々とした空間です。

Before

after

実際にブランチに来ている女性グループもいらっしゃいました。

Before

after

前店より照明も暗くなり、少しゆったりとした空間となります。
壁の色も落ち着いた色にチェンジ。

また、壁にはワインボトルが並べられています。

飲み放題のワイン樽が並んでいる姿は圧巻です!世界各国のワインを自分で注いで楽しめます。

「鴻利」は香港料理とワインの新しい組み合わせをテーマにしたお店です。
ワインは世界中の物を取りそろえており、なんと飲み放題!
ビールなどのお酒も併せて150種類以上のラインナップがあります。

ワインと言えば洋食ですが、香港料理とワインの組み合わせも抜群です!

1階はテイクアウトとイートインスペースのあるカフェ。2階はレストランに。

1階はタピオカ店と香港カフェが併設されています。

タピオカは若い人に大人気。
一番人気は「鴻利黒糖タピオカラテ」です。

エッグワッフルは目玉商品の一つ!日本初上陸です。
横浜中華街初上陸の香港スイーツです!

カフェはコーヒーでオリジナルの香り深い本格コーヒー。
鴻利黒糖コーヒーが人気です。

30代以上の方に人気のカフェメニューは、奥のイートインスペースでゆっくりと楽しむことが可能です。



メニューもこのように充実。
お近くの方はぜひ一度行ってみて下さいね!

『鴻利』の店舗情報

『鴻利』へのアクセス


みなとみらい線「元町・中華街」駅 1番出口を出て左に進む

交番の左側を進む(中華街メイン通り)

まっすぐ進みます。

1番最初の間借り角を左に曲がる

突き当りに”山下町公園”が見えるので、右に曲がる

すぐに『鴻利』が見えます。

電話番号

045-263-6291

住所

横浜市中区山下町189

営業時間

10:30~22:00

定休日

年中無休

SNS

Instagram

関連記事

※9/2更新※見て楽しい!飲んで美味しい!タピオカドリンク大特集。
※タピオカの情報はこちらから
【元町・中華街】ワインが飲み放題!?香港料理を楽しめる『香港鴻利(こうり)』がOPEN!

12月契約⇒3月引き渡し。余裕を持った行動で、じっくりとした準備を可能に【元町・中華街】

元町・中華街で開業する為の物件情報

元町・中華街居抜き物件一覧はこちら
元町・中華街周辺の街レポートを紹介

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
林 小軍さん

横浜中華街の著名な中華料理店より独立を決意。この度、横浜中華街でも特に通行人の多い通りに面した物件をご契約いただく。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.