開業ブログ

はじめまして

本吉 尊晴さん
プロフィール画像

はじめまして。
本吉(もとよし)と申します。

私はこの度、オーナーと共に飲食店の立ち上げから手伝わせてもらっています。
いわばマネージャー的ポジションに当たります。多分(笑)

来月には市川で飲食店オープンが決まっており、今は内装工事をしつつメニュー作りやお店の掃除をしている段階です。

物件選びから業者さがし、お店のコンセプトやメニュー作り、お店の内装、融資、保健所など大体のことはオーナーの隣で見てきました。

今回、ブログを書くにあたってオーナー目線ではないところも見てもらえたらと思っております。

オーナーに直接聞いて意見やアドバイス、失敗談などあれば書いていきます!!

こういったブログは書き慣れてない部分もありわかりづらいこともあるかと思いますがよろしくお願い致します。

ご指摘、質問等ございましたらコメント頂ければと思います。

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.