開業ブログ

テントが付きました!

根岸 勢津子さん

内装工事がほとんど終わり、仕上げとして真っ赤なテントを取り付けました。
裏路地にあるお店ですが、赤いテントのお店として、目印になりそうです。

お店の近くのアジサイも満開となり、お店のオープンを楽しみにしてくれているようです。

さて、店内は…
まだまだ雑然としていますが、工務店さんの選んでくれた椅子が座りやすいこと!作業の合間に腰掛けると、しばらく長居してしまうほどです(笑)

お店は半地下なので、道行く人が次々にのぞき込んできます。

カウンターの椅子も高さ調節が出来て、足の短い私でも安心です。

ここからはワイングラスや食器を購入するなど、いよいよ準備もお大詰め!
小物類が揃ったら、また皆さんにご報告しますね。

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.