開業ブログ

屋号発表!★*

髙山 なおみさん

先日予告していましたが、
ついにお店の名前が決まりました!

店名は、『ホルモン焼肉 ソグム』です!😆

「ソグム」とは、韓国語で”塩”という意味。
特別なミキサーで塩をパウダー状にして肉に揉み込むと、優しい味わいに。うちのお店はそうして仕込んだ塩味の肉に自信があります✨

お肉はA5ランクの黒毛和牛を使用し、一頭買いすることによって、希少部位や新鮮なホルモンでも価格を抑えて提供できます。あわせて、韓国人が作る本場の韓国料理もお楽しみいただけますよ。

オープンにあたっては、子供も連れて地域の活動に参加しながら、地元の方に長く愛されるお店を目指していきたいです。

現段階では3月初めにオープンを希望していますが、もう少し先になるかもしれないです。

この記事へ応援コメントや質問をする(8)

ハム太郎 2022.03.15

歩いて行けるところにこんな良さげな店が!車で通りかかって気になってました。開店したら通います!楽しみです!

高山なおみ 2022.03.07

アルバイト募集してます!! 048-884-8868までご連絡お待ちしてます。

こうたろう 2022.03.05

地元にこんなに美味しいそうな焼肉屋が出来るなんてとっても楽しみです!!頑張ってください!! アルバイトとかって募集はしてないですかね

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.