物件の決め手

【八幡山】4月上旬に点心麺バルをオープン!地域に根差したお店を開業します。

【八幡山】4月上旬に点心麺バルをオープン!地域に根差したお店を開業します。
物件番号
60592
旧業態
焼肉屋
路線・駅名
京王線 八幡山駅
駅から徒歩
1分
面積
48.82㎡/14.77坪
所在地
杉並区上高井戸

【八幡山】14.77坪の焼肉屋居抜き物件をご成約!

Q.この度はご成約おめでとうございます。物件探しはいかがでしたか?

ありがとうございます。
物件探しは長年していましたね。
ABC店舗への登録は7年前からです。

Q.そんなに昔からですか!ありがとうございます!

いえいえ、なので今までも他の物件で気になるものはいくつかありました。
申し込みのタイミングが合わなかったのですが。
探していたエリアは、しっかりと決めていたわけではありませんでしたね。

東中野・下北沢・三軒茶屋あたりです。
場所を最初から絞るわけではなく、良い物件があったらその場所や物件に合わせて業態を考えるので。
なので幅広いエリアで探していました。

Q.物件の条件はありましたか?

物件の条件は、広さだけです。
10坪~25坪あえば良かったです。

前店舗の業態とかは特に関係ありませんでした。

Q.内見数はどれくらいでしょうか?

内見数は数えきれないほどしました。
一年も探していたのですがなかなか良い所が見つからず大変でした。
ライバルとの戦いが大変でしたね。

知名度がないとライバルに負けてしまう。
物件の優先度も下がってしまうんですよ。

Q.物件探しで大変だったのはライバルとの関係ですか?

そうですね。
競合してしまうと負けてしまうこともあったので。

Q.どんな業態のお店にしますか?

点心、麺、お酒が出る、点心麺バルのようなカジュアルなお店にしたいと思います。

点心屋台のイメージです。
麺はサンラーメン、担々麺や土鍋煮込み麺をお出しする予定です。

Q.お店の雰囲気はどんなでしょうか?

清潔感があり、女性がふらっと寄れるようなお店にしたいと思います。
それでもサラリーマンが飲めるような雰囲気にしたいですね。

Q.開業日を教えて下さい。

4月上旬の予定です。

こちらもご覧ください

オフィス街の飲食店ランチ需要を調査!小川町・淡路町エリア(前編)
オフィス街の飲食店ランチ需要を調査!小川町・淡路町エリア(後編)
【ふるさと納税】『特産品等提供事業者』で売上アップ!?~飲食店経営に『ふるさと納税』をプラス~


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この物件を紹介します

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.