物件の決め手

南阿佐ヶ谷駅徒歩1分 貸店舗 ラーメン店居抜き物件 6.81坪

南阿佐ヶ谷駅徒歩1分 貸店舗 ラーメン店居抜き物件 6.81坪
物件番号
59942
居抜き業態
ラーメン店
開業予定業態
居酒屋
開業種別
増店
路線・駅名
東京メトロ丸の内線『南阿佐ヶ谷』駅
駅から徒歩
1分
面積
22.50㎡/6.81坪
所在地
東京都杉並区成田東

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

既存店との距離感

ご契約者様は南阿佐ヶ谷・阿佐ヶ谷に1店舗ずつお持ちで、3年越しとなる増店でいらっしゃいました。

コロナ禍では酒類の提供をストップしている間も来店はそこそこでしたが、緊急事態宣言が明けてからは前年度を上回る好調ぶりとのこと。
そこで今回、スタッフ増員にあたって既存店のはなれという形で出店を考えており、本店、2号店との距離感を重要視して物件を探されていました。

申し込みの決め手となったポイント

規模感と既存店からの近さ

今回ご契約いただいた物件は、本店のお隣区画。
同エリアの他物件で申込みをしていたタイミングで、偶然弊社スタッフより物件紹介の電話があったとのこと。詳しく調べると本店の隣であることが発覚し、10坪以下の規模感もご希望通りで、当日中に申込み、ご契約といった運びに至りました。

オープン予定のお店について

ヤキトンだけじゃない、新たな切り口で挑む酒場

オープンするお店は、海鮮と鉄板焼きがウリの居酒屋で、2022年3月にオープンを予定しています。

ご契約者様が経営する既存店はヤキトンと大ぶりの海鮮をメインにSNSで話題沸騰中となっており、若者や遠方客が多く集う人気店!
顧客の7割はSNSを通じての来店で、地元でも有名な繫盛店となっています。
そうした中で、今回出店する店舗は同じ居酒屋業態でありながら、一味違ったメニューを展開していくとのこと。店名や詳細についてはまだ検討中とのことですが、オープンが待ち遠しい注目のお店です。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.