物件の決め手

松陰神社前駅徒歩2分 貸店舗 ダイニングバー居抜き物件 9.00坪

松陰神社前駅徒歩2分 貸店舗 ダイニングバー居抜き物件 9.00坪
物件番号
56991
居抜き業態
ダイニングバー
開業予定業態
ゴーストキッチン
開業種別
新規開業
路線・駅名
東急世田谷線『松陰神社前』駅
駅から徒歩
2分
面積
29.74㎡/9.00坪
所在地
東京都世田谷区世田谷4-2-15

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

デリバリー需要のある大型都市

今回のご契約者様は、人材紹介会社勤務で飲食店には初挑戦という新規開業者様。
とはいえ会社では取引先として飲食業で働く方々をサポートする機会が多く、繋がりが広がったことで飲食店経営に挑戦することを決意したのだといいます。

物件探しでは、第一にエリアを重要視。
探し始めた当初は新宿や渋谷といったターミナル駅を希望していましたが、物件の空きはなかなか出てこず。期間が経つにつれ、中心地より5km圏内まで範囲を広げていったといいます。

そして今回開業予定のお店はデリバリー形態での販売を中心に据えている為デリバリー需要が高い地を希望していましたが、配達圏内であれば立地や物件状態等には特段こだわりなく見ていたとのことでした。

申込みの決め手となったポイント

信頼できる知人からのアドバイス

今回ご契約いただいたのは、東急世田谷線「松陰神社前駅」から徒歩2分のダイニングバー居抜き物件。

ご自身が世田谷区在住ということもあり、エリアを見直した際には「世田谷区」も候補の一つとしていました。

9坪という広さは当初想定していなかったものの、ゴーストキッチンを経営する知人から「大きい物件の方が良い」というアドバイスをもらい改めて検討。当該店舗もまたその知人からの紹介物件であったことが後ろ盾となり、契約をご決断されました。

オープン予定のお店について

和洋中選べる10ブランドが勢揃いしたデリバリー店

今回オープン予定のお店は、さまざまなジャンルからなる10ブランドを取り揃えたデリバリー店で、2024年4月にオープンを予定しています。

Uber EatsやMENUなどのデジタルプラットフォームを活用し、お客様が簡単に注文できるシステムを整備していくことで、忙しい現代人のライフスタイルにマッチしたサービスをご提供。

提供メニューはこれから詰めていくとのことですが、特に単身者をメインターゲットとし、オムライスやラーメン、親子丼といったメニューの豊富さと多様性をウリに顧客をキャッチしていきます。

店舗ではテイクアウト販売も予定していますが、基本的にはデリバリーをメインに営業していくとのことなので、世田谷4丁目より5km圏内にお住まいの方であれば誰でも手軽に注文OK。「今日は楽して食事を済ませたい」「いつもと違った味を楽しみたい」という方は、是非同店を活用してみてはいかがでしょうか。

(インタビュー実施日:2024年3月18日)

世田谷区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.