OPEN情報

鵜の木駅徒歩10秒。親子で営む「居酒屋ナルミ食堂」がOPEN!【2018年8月】

鵜の木駅徒歩10秒。親子で営む「居酒屋ナルミ食堂」がOPEN!【2018年8月】

駅からすぐ。親しみやすい居酒屋

東急多摩川線「鵜の木駅」改札出てすぐ。まさに徒歩10秒ほどでアクセス可能です。

この「居酒屋ナルミ食堂」は、これまでに様々な業態の飲食店で活躍したオーナー様と、そのお母様とで営業されています。
お母様は、焼鳥屋を約10年営業した経歴があるとのこと。

ランチの時間帯はお母様が、夜からはオーナー様が迎えてくれます。経験豊富な親子による温かみのあるお店です。

飾らない多彩なお料理

オススメメニューは、新鮮なマグロを使ったお料理。今回はマグロユッケをいただきました。
さっそく口コミで広がり、このマグロを求めて来店される方もいらっしゃるそうです。

また、出来る限り手作りにこだわっているそうで、ここでしか食べられないお料理がたくさん。

自家製の手羽餃子を始め、親子丼やネギトロ丼などご飯もの、さらには麺類やパスタなど、多彩なメニューが並びます。
まさに「食堂」と呼びたくなるような、昔懐かしいラインナップです。

どんな人にも居心地の良いお店に

「お客様との距離を近くしたい」と話すオーナー様。

こちらは居酒屋でありながら、子供連れも歓迎されています。
また、一人でも気軽に来店してほしいとの思いから、カウンター席を用意。

様々な層の方が居心地よく過ごせるよう、オーナー様の工夫が散りばめられています。
ほっこりとした気持ちにしてくれる、地元で愛されるお店となることでしょう。
 

 

居酒屋ナルミ食堂

住所:東京都大田区鵜の木2-3-8-2F
電話:03-6459-8933
営業時間:[ランチ]11:00~14:00 [ディナー]17:00~24:00(L.O23:00)

定休日:月曜日
店舗情報:公式サイト

業種:
居酒屋
地域:
大田区
面積:
13.63坪
初期設備:
居抜き

記事に登録されているタグ

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.