OPEN情報

【清瀬】2店舗をオープンした『YoYo茶』を取材!連日大行列のタピオカドリンク店【店舗情報/アクセス】

【清瀬】2店舗をオープンした『YoYo茶』を取材!連日大行列のタピオカドリンク店【店舗情報/アクセス】

西武池袋線清瀬駅の南口出てすぐの所に広がる商店街『南口ふれあいど~り』。
昔ながらの佇まいの店舗が並ぶ、商店街の入り口正面にタピオカドリンク専門店『YoYo茶(ヨーヨー茶)』がオープンしました!

オープン初日は「3時間並ぶ」ほど大行列!
多くの人が訪れ、大人気の『YoYo茶』清瀬店。

『YoYo茶』2店舗目の清瀬店を取材しました

実は『YoYo茶』清瀬店は、ABC店舗で2店舗目をお借りいただいたお客様。
1号店は埼京線十条駅から徒歩3分の場所に1月29日にオープンした『YoYo茶』十条店です。
この清瀬店はそれに続く2店舗目となります。

YoYo茶 清瀬店の外観

オープン時間は11:30。
オープンしてすぐに伺いましたが、すでに行列ができていました!
YOYO茶清瀬店の外観

店内は女性らしく可愛い内装です。

メニューはコチラ。トッピングも豊富です!1店舗目の十条店とも少し違っているようです。

トッピングも豊富ですね!
今回は3種類のドリンクを注文しました。

YOYO茶のタピオカドリンク

バリエーションも豊かなタピオカドリンクです

右から
■ジャスミンミルクティー + タピオカ
■岩塩チーズフォーム 抹茶ミルクティー + タピオカ
■沖縄黒糖タピオカミルク

もっちりとしたタピオカは、ちょっと固め。
タピオカ独特の、素材の味が濃厚で噛めば噛むほど味が出るのでとても美味しいです。
タピオカは甘さ控えめで素材の味を大事にしています。
なのでドリンクが少し甘くした方が相性がいいと思いました~!

ジャスミンミルクティー + タピオカをトッピング



お茶を楽しんで欲しいという想いが込められていて、こだわりの茶葉を使っているYoYo茶。
飲んだ後にジャスミンティーの香りが鼻から抜けて、とっても美味しいです。

岩塩チーズフォーム 抹茶ミルクティー + タピオカをトッピング



風味豊かなお茶の味わい。岩塩がアクセントで効いています。主張しすぎないチーズがとても良い感じです!相性も抜群。

沖縄黒糖タピオカミルク



黒糖の味と香りがしっかりとミルクティーに混ざっています!一押しと言っていただけあって、黒糖の独特のほろ苦い甘さとミルクティーの甘さがちょうどいい。

毎日飲んでも飽きませんね。

『YoYo茶』清瀬店への行き方

清瀬駅
清瀬駅改札

西武池袋線の清瀬駅を降りて、南口(改札を出て右)に行きます。
改札は一つしかありません。

階段を下りる

階段を下ります。

アクセス

階段を下りたら右側へ。突き当りの「uno」の前で左折すると

南口

南口ふれあいど~りと書いてあるのが見えますね!

アクセス

その先です。ふれあいど~りの入り口近くにあるので、場所はとても分かりやすいです。

スタンプカードを導入しているので、飲んだらぜひスタンプを押してもらいましょう!
ご近隣の方は是非一度、YoYo茶 清瀬店に足を運んでみてくださいね。

■YoYo茶 清瀬店■

※2019年6月のオープン時点での情報です。内容は変更になる場合がございます。

住所:清瀬市松山1-27-11(清瀬駅南口徒歩1分)
※南口商店街(ふれあいど~り内)

営業時間:11:30~21:30(閉店時間は変更の可能性あり)
※材料がなくなったら終了

定休日:なし

◇関連サイト
※十条店の情報となります。
食べログ(※十条店情報)
公式HP(※十条店情報)

▼前回の契約インタビューもご覧ください。
学生街の駅近店舗で、タピオカを通じて若者にお茶を好きになってもらいたい!【十条】
▼YoYo茶 十条店の情報はこちらから!
https://yoyocha.shopinfo.jp/
▼2店舗目の決め手
https://www.abc-tenpo.com/contents/story/example/24109.html

こちらもご覧ください

【タピオカドリンク大特集!いろんなお店を取材中です!】

【チーズティー流行っています~!話題のチーズティーを取材しました!】

こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!開業者の哲学を語る!

開業者インタビュー

▼新店の情報をいち早くお届け!

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を取材。リアルな話です。

物件の決め手

▼様々な特集をご用意!覗いてみるだけでも面白いです!

特集


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この物件を紹介します

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.