OPEN情報

【麹町】ビジネスマンで賑わう『焼肉 龍』でランチをしてきました!

【麹町】ビジネスマンで賑わう『焼肉 龍』でランチをしてきました!

麹町にオープンした『焼肉 龍』でランチを食べてきました!
大満足の食べ放題が人気のお店ですが、ランチメニューも充実していました。

ビジネスマンで大賑わいのランチタイム

焼肉 龍

麹町でもひときわ目立つ緑色のビル。こちら2階に『焼肉 龍』がオープンしました。

入店してみると、ランチタイムの店内はビジネスマンで大賑わい。女性のお客さんも多く見受けられました。

店内

食事中、近くの席から「ここは仕事帰りに食べ放題に来るのも良いんだよー!」「今度、夜にも来ましょう!」との声が聞こえてきました。
昼も夜もビジネスマンに愛されているお店なのですね!

豊富なランチメニュー

緑色がひときわ目を惹くビル

韓国料理から焼肉定食まで、ランチメニューも豊富です。
今回は「石焼カルビビビンバ」を注文しました。


石焼きカルビビビンバ

韓国海苔がふんだんにが使われていて、ビビンバはとても風味豊か。
その下には厚切りのカルビがたくさん!

カルビは柔らかくてとても美味しく、お肉好きにも大満足でした!

女性客はスンドゥブチゲ、ユッケジャンやビビンバ、男性は焼肉定食を頼んでいる人が多い印象を受けました。
女性にとっても入りやすくて嬉しいメニューが豊富なだけでなく、美味しい焼肉をリーズナブルにお腹いっぱい食べたい男性も満足なランチでした!

次は夜の食べ放題にも行ってみたいと思います!

店舗情報

所在地

東京都千代田区六番町1-1 奥田ビル2階

電話番号

03-6261-1249

営業時間

11:00~24:00 (ラストオーダー:23:30)
※ランチは11:00~16:00

定休日

なし

関連サイト

店舗WEBサイト
食べログ


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.