開業ブログ

久しぶりの投稿です!

808 さん

大変久しぶりの投稿です。
昨年の物件探しから暫く時間が空いてしまいました。

蔓延防止期間と通常生活が入り交じる昨今、この先どうあるべきか悩みに悩み、一つ答えを見出だす事が出来ました。詳細はまた追ってお伝えしようと思いますが、今までの常識は棄てなくてはいけなくとも、経験は裏切らない。そんな気持ちの中、「始めたい」という力でみなぎっている。不安だらけだけどスタート地点に立たないと何も始まらない…と。

まずはスタート宣言です!

経営

808さん

都内の有名ホテルや焼肉店に勤め、更なる高みを目指してイタリアへも二度の渡航。

帰国後はイタリアンバルを2店舗監修するなど、マルチに経験を積んだ後独立開業を決意しました。

そして、2022年12月6日、ついに、肉料理をメインとした和モダンなイタリアンバル『808』をグランドオープンさせました!

■Instagram:https://www.instagram.com/akasaka_808/

内見♪
あわてない、あわてない
ABCテンポ情報局
居抜き開業ガイド
開業ノウハウ
おすすめの記事

街レポート

大田区|蒲田はどんな街?居抜きの物件で飲食店開業するための街情報

詳細を見る