ビフォーアフター

【江戸川橋】『P-GO居酒屋 げんきのかけら』雑多な印象からシンプルで広々とした空間にシフト

市場総一郎
【江戸川橋】『P-GO居酒屋 げんきのかけら』雑多な印象からシンプルで広々とした空間にシフト

外観

Before

げんきのかけら外観before

after

げんきのかけら外観after

持ち帰りの窓口を無くし、看板のみのシンプルな外観に。
何屋だろうと気になって入ってくるお客さんも多いそうだ。
店名のイメージから想像つかないほど食事は本格的で食事目当てのお客さんも多い。

内観

Before

After

カウンターとテーブルの位置、テーブルの数、照明はそのまま。
壁紙と椅子を変え、店内の物を少なくしてシンプルな状態に。
それだけで店内のイメージは一気に清潔感があり落ち着きのある空間に仕上がる。
どんぶり屋という印象から、和食居酒屋というイメージに変わった。

カウンター

Before

After

前店の雑多な印象は拭われ、余計なものがないカウンターに。
おひとり様でも来やすい店内に仕上げた。
勿論女性一人でも入りやすく、カウンターでのコミュニケーションも楽しめる。

店内は開放感のある空間



一貫して「無駄なものがない」という印象を与える店内。
『げんきのかけら』は「みんなでポケモンGOを楽しもう」というコンセプトでもあり、お客さん同士の交流も大事にしている。貸し切りでの利用も多く、内装がシンプルなので平米よりも広く感じ、開放感のある空間となっている。交流もしやすいだろう。

▼『P-GO居酒屋 げんきのかけら』定期的にイベントを行っています~!▼

日本で唯一⁈ポケモンGOをコンセプトに!

『げんきのかけら』は4/16にOPEN。
ポケモンGOのトレーナーのリアルな交流の場を設けたいと、飲食店経営歴12年のオーナーがオープンしました。『げんきのかけら』はジムの直下にあり、ポケモンの出没率も非常に高い。また、店内からポケスポットも届くので、食事やお酒を楽しみながらポケモンGOも出来る、トレーナーには嬉しいお店です。

P-GO居酒屋 げんきのかけら

『P-GO居酒屋 げんきのかけら』
【住所】東京都文京区関口1-20-7 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13232913/dtlmap/
【営業時間】火~金:18:00〜23:00 土:17:00〜22:30
【定休日】月曜日、祝日(日曜不定休)
【予約・お問い合わせ】 050-5597-1330
【オープン日】2019年4月16日

【公式アカウント】
■Facebook■
■Twitter■
■食べログ■

▽関連記事もぜひご覧ください▽
『ポケモンGO』のコミュニティとなる居酒屋の開店へ。物件探しでは“ポケストップ”もしっかりと確認!
【江戸川橋】集え!ポケモントレーナー! 江戸川橋にポケモンGOのコンセプト居酒屋が誕生!本格的な料理とお酒でおもてなし。_______

▼ぜひこちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!!
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!

OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!

ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!

物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!

この記事で紹介された人
市場総一郎さん

ポケモンGOを2年半、日本酒専門店を5年、焼酎・梅酒の店を7年やってきた市場さん。江戸川橋にポケモンGoのコンセプト居酒屋である『げんきのかけら』をオープン。ポケモンGOはLV40、7700万XP(2019年4月現在)。『げんきのかけら』はポケモンGoをきっかけに仲間作りも出来る和食居酒屋です。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.