開業ブログ

夢のスタートラインへ!①

松井 政貴さん

皆さん、はじめまして。
松井と申します。

ここ最近の暑さには本当に大変ですね!
史上最高の猛暑連日、日差しは痛いくらい。シャツはすぐにびしょびしょ。
ビールはめちゃくちゃ美味しいけど…
皆さん、体調には気を付けてくださいね。

早速ですが、
先日、物件の契約が無事完了しました!🎊

この理由から初めての開業ブログは【契約フェーズ】からスタート!
【契約】に至るまでのコト、順を追ってお話したいと思います。

今回は第一弾とのことで、
ざっくりと「自己紹介」や「独立する考え方」も含めてご笑覧下さいますと嬉しいです。(※ちょっと長いかも…)


 

私は昨年、約26年間勤めさせて頂きましたキリンシティ株式会社を退職し、独立するという選択をいたしました。

前職では、実際に料理長と店長の運営や数店舗のエリアマネジメント、マーケティング部、料理の商品開発という贅沢で貴重な経験と知識を頂き、沢山のお客様やメンバーに対して本当に感謝でしかありません。

これらの経験を経て、あとは期待する沢山の後輩たちにバトンをしっかり渡しました。※メンバーの為にも、職歴はオープンにしています!

そして、なぜ独立?

残りの人生は転職ではなく、せっかく沢山の方々から頂いた『贅沢で貴重な経験と知識』を自分のお店で存分に活かし、来店されるお客様がひと時でも幸せを感じてくれれば、それが最高の恩返しだと考えました。あとは自分のお店で働くこと、というシンプルな理由も。


 

少し長くなりましてすみません。

そんな感じの私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

次回、第二弾は「お店の業態はどうやって決めたか」についてお話しようと思います!

※画像は『キリンシティ』にて食事した際の個人画像です!

この記事へ応援コメントや質問をする(2)

松井 2022.07.06

イケさん!コメントありがとうございます☺ご期待に添えるよう頑張ります!

イケ 2022.07.01

楽しみにしています✨

記事を書いた人
松井 政貴さん

大手飲食チェーンに長年勤務し、商品開発なども経験。次第に”自分のカラーを出せるお店を持ちたい”という思いが芽生え、開業を決意。地元である荻窪にて物件をご契約いただき、現在挽肉料理店のオープンを控えています。
■Twitter:@qoochan50
もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.