開業ブログ

壁に素敵な絵を描いてもらいました

根岸 勢津子さん

内装工事が終わり、テントも付いて、いよいよ最後の仕上げ!

そうです、壁画です。

知人の奥さまがプロのイラストレーターで、以前ある企業の壁に素敵なイラストを描いていたのを覚えておりました。今回、お店を始めるにあたって、「うちの壁にも描いてもらえませんか~」とお願いしたら快くOKしていただき、ご覧の通り。

壁の下半分が茶色い木材なので、それを土に見立てて植物を書いてもらいました。よ~く見るとたくさんの動物たちが遊んでいます。

カウンターの向こうには、新しいグラスたちが出番を待っています。
オープンまであともう少し。焦らずコツコツ準備していこう。

次回は、外にぶら下げる看板についてお知らせしたいと思っています。

この記事へ応援コメントや質問をする(1)

ノビ 2022.07.20

素敵な壁面に仕上がりました!お店の雰囲気が1ランクアップ。お客様も喜ぶことでしょう。

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.