開業ブログ

融資が下りました!

髙山 なおみさん

ブログの更新がだいぶ空いてしまいました🙇‍♂💦

かれこれ内見して約20件。
ついに、東大宮のインドカレー屋の居抜き物件に無事決まりました!

そして、同時に進行させていた融資の方も、12月上旬に金融公庫の面談を受け、希望額の3分の2の融資を受けられる事に!

融資の結果待ちをしている間、緊急事態宣言が解除されたので、“これから居抜きが出てくる可能性もあるかもしれない…”と、直前までは物件探しを続行。焼肉屋の居抜き物件も出てきたので内見しに行きましたが、設備が古くて断念しました。

資金の足りない分については親族にお願いをして借りる事になり、工事費用ももう少し抑えようと再度見積もりを取ることになりました。

物件が決まったからといって落ち着いてはいられず、これからバタバタです。
物件近くに引っ越しをする為、アパートを探したり、4月から中1と小1になる子供達の新しい学校の手続きや制服の準備をしたり、早く進めないといけないことがたくさん😭まだ下の子も小さい中、果たして両立出来るのか、心配が尽きないです…

ただ、これまでに私達の開業の為に沢山の方に助けて頂きました。ここまできたらやるしかないので、頑張ります💪

お正月明けになると思いますが、工事が始まりましたらまたご報告致します。

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.