開業ブログ

初めまして。

山田 耕路さん

初めまして。
コージです。

ABC店舗さんのセミナーでブログ開設のご案内をご紹介頂き、チャレンジする事にしました。
わたしのブログも、開業準備を目指す皆様に少しでもお役に立てば幸いです。

まずは自己紹介です。
現在、大手医療関係の食材バイヤーとして在職中ながら、夢を叶えるために独立準備に入りました!
来年3月に退職します。
現在の進捗状況は絶賛!物件探し中(苦戦中。。。)

思えば10代・20代・30代と色々な夢に向けて走り続けてきて、もう40代も折り返しを過ぎ、夢を見ていない最近の生活はつまらないものに感じていました。

あれほど憧れていた東京の中心地でのサラリーマン生活はなんだったのか。。。
出勤時に見上げた、会社が入っているビルはもう心の中でキラキラしていません。

この先、身体が動いてしっかり働けるのはおよそ20年。

何か人の役に立ちたい。
役に立った時に実際にその場で直接感じたい。

生産から消費まで体験出来るのが飲食業の素晴らしさ!

自分が培ったてきた20年以上の飲食業経験を新しい形で発信できるお店の開業を目指します!

この記事へ応援コメントをする

記事を書いた人
山田 耕路さん

高校卒業1週間後、地元の北海道より役者になる為に上京。
大手劇団に所属するも、自分の目指す芝居と方向性が違う為、1年後に自分で小劇団を立ち上げ、約9年運営。
劇団運営中、知り合った別の劇団の嫁と結婚を機に飲食業の世界に就職。
自分の接客・料理でお客様が喜ばれる事が肌で感じられ、舞台のスポットライトとはまた違うやりがいを感じ、天職と思い20年以上勤務。
外食・中食・給食と様々な経験をして、残りの人生を「社会に飲食業で貢献する」仕事をしたいと独立を決意。
夢は「毎日オープンしているこども食堂」を開く事!
もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.