物件の決め手

【野方】中国で有名なタピオカドリンク店『溢茶(いつちゃ)』を日本初フランチャイズ店として8月にオープン!

劉素艶
【野方】中国で有名なタピオカドリンク店『溢茶(いつちゃ)』を日本初フランチャイズ店として8月にオープン!
物件番号
55717
旧業態
ダイニングバー
路線・駅名
西武新宿線 野方駅
駅から徒歩
3分
面積
約28.91㎡/8.74坪
所在地
中野区野方

【野方】中国で有名なタピオカドリンク店『溢茶(いつちゃ)』を日本初フランチャイズ店としてオープン!

今回のご成約者様は野方駅から徒歩3分の物件をご契約いただいた、劉素艶(リュウ ソエン)さんにお話をお伺いしました。

Q.この度はご成約おめでとうございます。

ありがとうございます。

Q.物件探しの経緯と決め手をお伺いできますか?

実は、野方の別の物件を見ていたんです。
不動産屋から紹介を受けた物件を見てから、野方を歩いていたんです。

そしたらこの物件を見つけましたね。
あれ?この物件の方がいいんじゃないかな、と思って問い合わせしました。

Q.エリアはどの辺を探していましたか?

若者や学生が多いエリアで探していましたね。

自分も西武新宿駅沿いに住んでいるんですけど、そこまで盛り上がっているイメージはなかったんです(笑)
だから野方の商店街が盛り上がっていてすごくびっくりしましたね!

正直、西武新宿線は考えていなかったんですが、学生さんや若者も多いですし、盛り上がり方を見てもここなら良さそうだと思いました。

Q.物件探しの期間はどれくらいですか?

本格的に探し出したのは6月からですね。

Q.内見した数はどれくらいですか?

3~4件ですね。
でも、内見した以外でも物件はたくさん見てきました。

Q.お店はどんなお店ですか?

タピオカ店をやります。
黒糖タピオカもウリの一つですね。

Q.お店の名前は決まっていますか?

溢茶(いつちゃ)です。

実はここは中国では昔からあるタピオカ専門店なんです。
この『溢茶(いつちゃ)』をフランチャイズとして日本で初めてオープンします。

アメリカやスペインなどでもフランチャイズでやっているお店なんですよ。

Q.オープン日を教えて下さい

8月中旬~下旬の予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

特集

この記事で紹介された人
劉素艶さん

西武新宿線「野方駅」から徒歩3分の物件に、中国で有名なタピオカドリンク店『溢茶(いつちゃ)』を日本初フランチャイズ店としてオープンします。 もっと読む

この物件を紹介します

野方駅北原通り商店街。1階・ダイニングバー居抜き。内装美麗

野方駅北原通り商店街。1階・ダイニングバー居抜き。内装美麗
アクセス 西武新宿線 野方 3分
業態 その他
階層・面積 2 8.75坪 / 28.91㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.