物件の決め手

【八王子】中国で有名なチェーン店のFC展開!「張亮麻辣湯 (チョウリョウマーラータン)」の10店舗目をご契約いただきました!

株式会社三信テック
【八王子】中国で有名なチェーン店のFC展開!「張亮麻辣湯 (チョウリョウマーラータン)」の10店舗目をご契約いただきました!
物件番号
60142
旧業態
中華料理
路線・駅名
JR中央線『八王子』駅
駅から徒歩
6分
面積
約69.70㎡/約21.08坪
所在地
東京都八王子市中町

【八王子】中国で有名なチェーン店を日本で初めてのFC契約!

この度、ABC店舗で八王子の物件をご契約いただいたのは株式会社三信テック様。物件探しの経緯を伺いました。

Q.この度はご成約おめでとうございます!ABC店舗では2店舗目のご契約と伺いました

ありがとうございます。はい、この物件は友人からの紹介だったのですが、ABC店舗の物件で驚きました(笑)

Q.増店とのことでしたが、現在は何店舗を経営されてるんでしょうか?

今は10店舗を経営していますね。
看板は全部同じ店名です。「張亮麻辣湯 (チョウリョウマーラータン)」という名前です。

Q.物件探しの条件はなんでしょうか?

「張亮麻辣湯 (チョウリョウマーラータン)」は中国に3600店以上ある有名なチェーン店なんです。
中国人が見たら絶対分かるくらいの認知度の高い店舗です。

だから中国人が多い所がメインで出店しています。
あとは駅近の物件が良いなと思っています。

今回の物件は良さそうな場所を友人に紹介して頂きましたね。

「良い物件があれば出店したい」と思っているので、出店しようと思って物件を探したわけじゃないですね。

Q.そうなんですね。それでもすでに10件も経営されているのはすごいことだと思います

たまたまですね(笑)
本部と直接「FC契約」を結んでいるのが日本ではうちしかないので、それも上手く行っている一つの要因かなと思っています。

Q.物件自体はいかがでしたか?

物件は良かったです。
内装は中華料理って感じでしたね。
うちのイメージとは少し違うので、内装は少し変えようと思っています。

Q.ウリのメニューはなんでしょうか?

うちは「麻辣湯 (マーラータン)」のお店なので、これを目当てにいらっしゃる方がほとんどです。
100種類以上の具材を自分で選んで食べることが出来るんですよ。

Q.それは楽しそうです!ラーメンのようなものですか?

ええ。麺ですからね。

Q.オープン日は決まっていますか?

12月にはオープンできるようにしたいと思っています。

張亮麻辣湯

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

『八王子』の関連記事やおススメの特集記事はこちら

八王子(八王子市)で居抜きで飲食店を開業するための街情報
意外と穴場!?東京都【23区外】の物件特集


Written by 新規開業者を応援します!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

新規開業者向けの飲食店居抜き物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
株式会社三信テックさん

ABC店舗で2店舗目をお借りいただいたのが株式会社三信テック様。中国で有名な「張亮麻辣湯 (チョウリョウマーラータン)」のFC展開をされています。 もっと読む

この物件を紹介します

飲食店が多数点在するエリア 1階路面店角地 

飲食店が多数点在するエリア 1階路面店角地 
アクセス JR中央線 八王子 6分
業態 中華料理店
階層・面積 3 21.08坪 / 69.70㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.