物件の決め手

町田駅徒歩7分 貸店舗 カレー屋居抜き物件 10.68坪

町田駅徒歩7分 貸店舗 カレー屋居抜き物件 10.68坪
物件番号
60428
居抜き業態
カレー屋
開業予定業態
カレー屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
小田急線『町田』駅
駅から徒歩
7分
面積
35.31㎡ / 10.68坪
所在地
東京都町田市原町田

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

巣籠り需要を狙えるエリア

今回のご契約者様は、フランチャイズ契約(以下、FCとする)でカレー屋を出店する新規開業者。

ご契約者様はもともと化学製品メーカーに勤めていましたが、共通の趣味で知り合った方からFC開業のお誘いをいただき脱サラを決意されたそう。

物件探しにおいては、予算や出店までの所要期間を考慮し、カレー屋の居抜き物件に限定。FC本社の販売戦略として、デリバリーやネット販売を主軸としている為、在宅勤務者や地域住民をターゲットにできる巣籠り需要のあるエリアに絞って探されていました。

申込みの決め手となったポイント

ベッドタウンのカレー屋居抜き物件

物件探し当初は、ご契約者様のお住まいが近い八王子で探されていました。
しかし、3カ月が経過しても希望条件を満たす物件はなかなか見つからず。2022年9月には出店予定であった為、期限が迫る状況で焦りがあったといいます。

そこで、八王子と近隣地区である町田にエリアをシフト。町田は、オフィス街兼ベッドタウンという二面性をもつ街で、昼夜問わず人通りが確保されています。

そんなご契約者様がターゲットとする人口が多くいる街で、”カレー屋居抜き”という当物件に出会い、「ここしかない」と契約を決断されたそうです。

オープン予定のお店について

本場ネパールの味を提供する『カレーショップ クミン』

今回オープン予定のお店は、ネパール人がつくる本場さながらのスパイスカレー店。2022年7月末月にオープンを予定しています。

ネパールのカレーは、マイルドな辛さで舌触りが良いカレー。スパイスのクセも少なくインドカレーのように油を多く使用することもないので、お子様でも食べやすい仕上がりだといいます。また、お店で窯焼きする出来立てのナンとの相性も抜群だそうです。

ランチタイムは、1000円~1300円の価格帯。ディナータイムは、ランチ同様のメニューに加えてお酒を提供する為、それに合わせたネパールのおつまみもいただけます。

最後に、「スパイスカレーといっても誰でもおいしく食べられる味なので、老若男女問わず、ぜひお子様も連れてファミリーでご来店いただけたら嬉しいですね。デリバリーやネット販売も行っているので、遠方の方からのご注文もお待ちしています。」と笑顔でコメントをいただきました。

東京23区外10~20坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.