物件の決め手

下赤塚駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 17.86坪

下赤塚駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 17.86坪
物件番号
62262
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
BAR
開業種別
新規開業
路線・駅名
東京メトロ有楽町線『下赤塚』駅
駅から徒歩
2分
面積
59.05㎡ / 17.86坪
所在地
東京都板橋区赤塚2-2-8

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

馴染みあるエリアに限定し、立地面では人通りを重視

今回のご契約者様は、建設業に従事する新規開業者様。
飲食業は初となりますがいつかは挑戦してみたいと考えていたところ、共同運営するご友人との都合がつき、コロナ禍に入って”今後も建設業だけでやっていけるのか…”という不安も相まった結果、このタイミングで出店を決意されました。

物件探しで重視していた条件は、エリア。
乗降客数等のデータをベースに土地勘のあるエリアを選択する中でも、板橋区はご契約者様もご友人も住む地としてなじみ深く特に目をつけていたといいます。

また、ランニングコストを出来るだけ抑えられるよう路面店にはこだわらずも、駅チカで人通りの多い立地をご希望されていました。

申込みの決め手となったポイント

業態マッチする立地と希望のサイズ感

今回ご契約いただいたのは、東京メトロ有楽町線「赤塚駅」徒歩2分の居酒屋居抜き物件。

同ビル上階にはガールズバー、地下には生演奏のバー。近隣にもバーやキャバクラが点在し競合が多いことへの懸念はありつつも、その分夜の需要が高いと見込んで出店先に選ばれました。加えて、下赤塚は普段からよく訪れるエリアであった為馴染みも深く、約17坪という丁度いい広さの物件であったことも大きかったといいます。

物件探しを始めてからわずか3週間、内見は当該物件のみというスムーズな足取りでご希望の物件に巡り会えました。

オープン予定のお店について

団体でも少人数でも楽しめる カラオケバー『chloe(クロエ)』

今回オープン予定のお店は、20〜50代の方をメインとしたお酒片手にカラオケを楽しめるカラオケバーで2023年12月にオープンを予定しています。

料金体系は、飲み放題・歌い放題で1時間1500円(2時間以降30分500円)を想定。サワー、カクテル、焼酎各種、ビール、日本酒、ワイン等が飲み放題、さらにカラオケも歌い放題で、お値段安く気軽にみんなで楽しめるのが嬉しいポイント。

これから迎える忘年会シーズンを前に、「2次会・3次会で利用できるお店を探している」「飲んで歌って盛り上がりたい」という方は、是非チェックしてみてください。

板橋区10~20坪の募集中物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.