OPEN情報

【野方】8/10OPEN 中国で人気のタピオカ専門店『溢茶(イッチャ)』が日本初上陸!!!

劉素艶
【野方】8/10OPEN 中国で人気のタピオカ専門店『溢茶(イッチャ)』が日本初上陸!!!

続々とタピオカ専門店がOPENしてるなか、中国では定番のお店として人気のタピオカ専門店『溢茶(イッチャ)』がフランチャイズとして、日本に初上陸!
今回は、そのOPENしたばかりのタピオカ専門店『溢茶(イッチャ)』に行ってきました。

日本1号店は、西武新宿線野方駅が最寄り。北商店街徒歩3分とのところにあります。

店内に入ってみると…


イートインできるスペースもありました!
テーブル席が3つほどあり、お買い物帰りの休憩にタピオカを飲むのも良さそうです。

メニュー

まずはメニュー選びです。

種類が豊富!迷ってしまいます。

・ストレートティー シリーズ
・スムージー シリーズ
・タピオカミルクティー シリーズ
・黒糖タピオカ シリーズ
・岩塩チーズミルクファーム
・フルーツティー
・トッピング

メニュー表カテゴリーで分かれていて、とても見やすい印象でした。

さっそく、いただきます!

本日は2種類を頂きました。

まずは、
ほうじ茶タピオカミルクティー

これは美味しい!!
ほうじ茶の味がしっかりと感じられ、甘さも程よいです。
タピオカは柔らかく、噛めば噛むほど甘さがじわりと口の中に広がり、新感覚でした。

ほうじ茶好きなら一度は飲んでみてください。

次に、
レモンパッションティー(レモンゼリー入り)

夏と言えばレモン!
レモンの酸っぱさが夏バテ気味の身体にしみますよ~。
パッションフルーツのつぶつぶ感がアクセントになっていて飲みごたえあります!
下にはレモンのゼリーが入っており、夏バテで食欲がない時でも飲めちゃいます。

ポイントカードは2大特典付き

5ポイントで…「半額」
10ポイントで…「500円割引き」

ポイント貯めるのが楽しくなりそうです!

『溢茶(イッチャ)』の店舗情報

「溢茶(イッチャ)」へのアクセス

西武新宿線野方駅を下車。
改札を出で、北口の階段を降り、左に進みます

北原商店街を右にまっすぐ進みます

200mほど進むと「溢茶(イッチャ)」が見えます

電話番号

03-6383-0969

住所

東京都中野区野方6-29-8

営業時間

11:00〜22:00

定休日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

SNS

食べログ

関連記事

【野方】中国で有名なタピオカドリンク店『溢茶(いつちゃ)』を日本初フランチャイズ店として8月にオープン!
__________________
こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

特集

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
劉素艶さん

西武新宿線「野方駅」から徒歩3分の物件に、中国で有名なタピオカドリンク店『溢茶(いつちゃ)』を日本初フランチャイズ店としてオープンします。 もっと読む

この物件を紹介します

野方駅北原通り商店街。1階・ダイニングバー居抜き。内装美麗

野方駅北原通り商店街。1階・ダイニングバー居抜き。内装美麗
アクセス 西武新宿線 野方 3分
業態 その他
階層・面積 2 8.75坪 / 28.91㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.