開業ブログ

日々感謝♪

808さん

2/6(月) オープンから丸2ヶ月が経ちました!!

「赤坂」という自分には無縁だった街、しかも繁華街ではなく駅から少し離れた住宅街での挑戦。今までにない色々な経験をさせていただいております。

スタート時はオープンさせることに精一杯だった日々も進化を心掛け、メニューの充実や季節に合わせた変化、オペレーションの改善などを施し満席をいただく日も増えてきました。

圧倒的にリピーター様、常連様のご来店により808は存在しているのですが、この2ヶ月の営業で何よりも嬉しかった言葉は、

「ここに808を作ってくれてありがとう」でした。

808という一飲食店を通して、食事を楽しまれたり、仲間や家族と語らわれたり、1日の終わりを締め括られる場所を提供できるのはこちらにとっても嬉しい限りです。

我々の営業で日々心掛けていることがあります。

それは、”やってあげられることは可能な限り尽くす”ということです。

お店側の物差しでは無く、相手側にとって嬉しいことならそちらを選択して実行します。相手があり自分は存在しているのですから。

心に余裕を持ってこれからも真心をお届けできたらと思います。

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
808さん

都内の有名ホテルや焼肉店に勤め、更なる高みを目指してイタリアへも二度の渡航。帰国後はイタリアンバルを2店舗監修するなど、マルチに経験を積んだ後独立開業を決意しました。
そして、2022年12月6日、ついに、肉料理をメインとした和モダンなイタリアンバル『808』をグランドオープンさせました!
■Instagram
https://www.instagram.com/akasaka_808/
もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.